パスタランチとお花見 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます!

4月になりましたね。
{2C54DD13-D3CD-4E50-B255-163DC2C90D76}

お花見ランチして来ました♪

カフェトラヴィアータでのラストパスタランチ。
{5120C202-4AA5-412C-833B-854A2D47D25F}
板橋、大山で約11年間オープンしていたカフェトラヴィアータが先月3月27日までで閉店しました。

お店の存在を知ってから、たまーに立ち寄らせていただくようになったのはここ1年半くらいだったかなー。

大切な寄り道スポットが無くなってしまい悲しい限りです。でも美味しいコーヒーを知ることができたのも、美味しい食事やケーキがいただけた事にも、マスターに感謝です★

たい焼き『けんぞう』でたい焼きをゲットして食べながら板橋の橋まで歩き、桜を見て来ました。
{51F7E8E3-0837-4B2F-BF4D-516B88634335}

{BA5D90AD-740D-4189-A9EC-B5E583557F30}

とても良いお天気でした。