美味しい【パン】を求めて | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

寒波がやってくる前に、コーヒー豆の調達を目的で広尾駅まで出かけて来ました。
出かけぎわに出会ったネコちゃん♡
{D4FFE1DF-97A6-4E10-A201-E05E80DF6C88}
カメラ目線くれました♡
{93D1BD3B-3219-430F-ABDC-0B382E217D4D}

まずは、腹ごしらえを(笑)

SAWAMURA広尾店です。
{4E81404C-B3F4-465B-955F-406BA596D0CA}
オシャレな看板。
1階がベーカリー&カフェ
2階がレストラン

2階のレストランに行ってみました♪
窓際のカウンター席を案内していただいたのですが、ちょっと狭め…>_<

広い道路に面しているので、外がよく見えるのですが、土地柄 高級車がたくさん走っているのが見えました。
そして、広い道路だけど、おかまいナシに横断をする人がけっこうたくさん見かけました。近くに信号機付きの横断歩道有るのに…。
しかも彼ら、ちっとも焦ってなくて、ゆったり歩いてたり、携帯電話で話しながらとか、年配の方もカップルもそんな感じで。
なんだろ?ゆとり?自由さ?が感じられる街デシター。大使館もたくさん有るエリアなので、外国の方たちもたくさん生活してらっしゃる地域なんでしょうね〜

↓店内のメニュー
{C97AD845-7A4A-4532-BCA6-B20DC92C2F72}
プレートランチをいただきました。
{AD80E2E3-7374-4046-854C-CBD50D4A0299}

すごいボリュームです。

そして、パンおかわりできるのですが、
お肉とポテトのボリュームでパンおかわりできなかったあせる

店内2階へ上がる時、
すごく急な らせん階段があります。
{7C2E951C-2B70-4326-B2EB-47866F24DEB8}

階段の途中に、写真が♡
軽井沢のハルニレテラスで見つけたSAWAMURAハルニレテラス店の写真でした★
{7D2B3B24-7E3F-4484-8D37-61E7CD9AC482}

パンが美味しかったので、またパン食べにor買いに行きたいなー