3人でお出かけ♡ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


久しぶりの土曜日OFF♡

祝日で主人もお仕事が休みだったので、遅めの起床でしたが、ランチに出かけることにしました❣️

土曜日、ランチ営業しているお店を検索し、
お誘いしたい人がいたので、メールでお誘いしたら嬉しいことに一緒にランチに出かけられることに♡

3人でランチに出かけた先は、板橋のむじか食堂
{D4B89D9B-A846-4949-AD07-59C92EC237B4}
スープも豚肉もご飯もサラダもキッシュも大根おろしみたいのも ひよこ豆も全てがとーっても美味しいランチプレート。

ご飯は大盛り無料

あ〜思い出すだけでも、すぐにまた食べに行きたい

ストレスフリーで育った豚肉って茹でてもアクが出ないんですって…料理を作ってくださっている男性のお話。多分店長さん。

そして気になったのが、店内の壁の黒板に “大人のオムライス” と書かれたメニューの文字目

次回、食べてみたいなカナヘイハート夜のメニューなのかしら…♪


楽しい美味しいランチで心もお腹も満たされて、むじか食堂を後に、

おしゃべりしながら、お散歩。

たどり着いた先は、数日前にも立ち寄ったカフェ(笑)

板橋を歩いていると、自然と身体が向かってる(笑)@カフェトラヴィアータ
{967C45DB-872D-4DF7-9937-B68A2CD34283}
美味しいコーヒータイムコーヒー
かわいいラテアートコーヒー

そしてマスターとのお話が止まりませんあせる

ふと気がつくと、日が陰って外が寒くなってました雪の結晶

ビックエーで冷凍食品と、富珍餃子で餃子を買って夕食の食材を手に入れて帰りました。