寝起きのロビン | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


とある夜の出来事。
夜、人間がテレビを見ている時間のロビケビは寝ていることも多いです。

この日もゲージの中で2匹とも寝てました。毛布の中で爆睡照れ

ところが、外で犬の吠える声が聞こえて、爆睡中にもかかわらず、飛び起きて対抗して吠えてみるケビン。我が家の警備員(ケビン)ですっ。

そして、もう1匹のロビンは吠えません。
それはそれで良いのですが、とりあえず起き上がってみた図がこちら⬇︎
{1AC535CF-36B9-4DB7-B8E1-AA77052D8F26}
相当ボーーーッとしている上に、頭が散らかっちゃってるショックなうさぎ

あまりにもすごい散らかり具合なので写真に収めておきました。
{A2B9ADB5-E75A-494C-9F33-B9E951E5F311}
こちらを迷惑そうに見ている顔つきも目が開いているのかどうなのか…?!

寝起きのロビンでした♡