鎌倉へ新年会 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

休み明けは頭の回転が鈍っている気がしてなりません…(^^)

さて、お正月、鎌倉にも出かけてきました。
私の実家に、いとこ家族と集合です♡

我が家のロビケビもご挨拶に行きましたよ♡
{BFE46EA2-9082-4176-894C-778278CC99C1}
相変わらずの車中の光景。
{02F82C7B-7AED-4901-A9EA-D1A199BC5DA5}
箱根駅伝の通行規制にはどっぷりハマることなく、予想外にもスムーズに鎌倉到着ができましたカナヘイうさぎ


やはり、ずっと食べ続けてました…やる気なしピスケ
{09732923-6E68-4DD4-BCDD-F9C1F4D7DC28}


オムツ着用のロビケビです★
{60527B49-9105-47DE-A653-717B57B82EEF}

たくさんの人たちに囲まれて大満足でした。
{B71C5BE9-F4D3-405F-BF34-1DD685EDF2A9}
後半は電池が切れぎみ…(^^)

薄暗くなってからの鎌倉散歩へ出ました。
{CB6F4111-4D0D-4719-AC72-1334016BFB78}
少し運動がてら(笑)歩いてみました。

富士山のシルエットがキレイに見えました!
{352A29D8-7440-4D59-8DB8-5CBBA9976167}


完全に電池切れのロビンが、不思議な格好で寝落ち。
{265E0F1D-CCC8-4EA2-BDBA-278CDE5FCC70}

両家の実家に、元旦と2日で、新年の挨拶にも行くことができて、おかげさまで美味しいお土産をたくさんいただき、我が家の食糧が、豊富です♡♡


間も無く、3連休ですねっ!とびだすうさぎ2