お正月 元旦 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

今日から2017年のお仕事スタートですっ!

さて、
お正月のおせちを御重に詰めて、元旦を迎えました(^^)
{846A9C39-BA42-4168-B68F-8F3D0834A859}
黒い角御重に詰めたおせちをほんの少しだけど、主人の実家へ新年の挨拶に持って行ってみました。
{27B47B7A-0E51-48FA-836C-6BCA6918A66F}
松前漬けもなかなからしく出来上がったので(笑)食べてもらいました。




赤い丸御重は、我が家でお雑煮と一緒に食べました♪
{37D3B5A5-47C7-4D3B-BD28-26FB6B0EECEF}
日中はテレビみながら、我が家でのんびり〜
{D25386AA-3B18-4FE2-AD62-62150206A937}

夕食時に、主人の実家へ。常に なにかしら食べ続けていた元旦です(笑)