家族からの誕生日プレゼント | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪


大切な家族からいただいたプレゼントたち♡
{4D370EA1-BB9C-4A5A-B9FE-4E142E6B1F73}
主人からのルクルーゼ鍋♡
{D55FB0CF-A6EA-4ED7-9162-13974791B01B}
買ってもらって、持ち帰ってきたその日に箱から出して、コンロにデビュー。

以前から持っていたココットフルール(黄色)と並べたココットオーバル(オレンジ)

私がバイクに全く興味のないのと同様に、
主人はキッチン用品には興味がナイはず。

興味のない分野のお買い物に付き合ってくれて、私はとっても楽しかったです★


そして、鎌倉の母より♡
カード付き♡
{B1AD1B7E-891E-4A8B-81DB-D7255D3D386F}
鎌倉彫のお皿をいただきました。
{2DC5EB54-E7D6-4618-8964-38B0F0FAFB1B}
↑鎌倉のシンボルとも言えるイチョウの柄です。
分かります??

恐れ多くも『普段使いにしてね★』とのメッセージがカードに書かれてありました。それには驚きましたあせるが、や、やってみますっ!(笑)

和菓子を乗せるのに、和紙を敷くようにと、
素敵な和紙のお店のペーパーアイテムたちも添えられて届きました♡
{AABE49D0-15DA-4D93-9748-081B3D0E1128}
鎌倉の香りがプンプンとする贈り物でした♡
あぁうれし♡



そして、妹からも当日に贈り物が届きました♡

また洒落た感が妹らしいな★と。
{862A3C34-611E-4640-8FB7-969DEE6B0F1B}
大好きなTWGと、DEAN & DELUCAのコラボ茶★

ラッピングがDEAN&DELUCAだったので、中身を開けたらビックリ!!
まさかのTWG茶葉とは!!!
{247F1B5C-3FF4-4C66-AA64-60F9BD812392}
素敵なサプライズをシンガポールからありがと♡

さっそく飲んでまーす♪
うん、シンガポールの香り♡
{343A3715-BAF3-47C0-B1EF-EE5CCB1C5B76}
優雅な休日の昼下がり。
1人アフタヌーティだぞよ♡

もう直ぐ リアル妹&義弟に会える~♪

大好きな愛する家族からのバースデープレゼントは感動です!大切に感謝して♡


あれ?弟から何も届かないなー??
またコーヒー豆リクエストしよっと♪

ん?この間、届いた1キロのコーヒー豆は早めの誕生日プレゼントだったのか?!

姉のひとりごとデシタ。