誕生日のケーキ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

先日のお誕生日を迎えた時のことです。

お誕生日の当日に、プレゼント買ってもらって、ケーキも買ってもらって(^^)バースデーケーキ
なんて嬉しいことでしょう…♡
{61C990CB-F30C-4DAF-BD00-9F4EDB76EA17}
アンリーシャルパンティエのチーズケーキ

2人で食べるのにはちょうど良い大きさのホールケーキ。

付属ではちみつが付いてくるので、はちみつをかけて食べるんです
{1349AA73-4479-443E-9375-962D5390A216}

誕生日のチョコレートプレート付けてもらいました(^^)v
{8937F93F-C890-4FF5-8789-7C756150B4D1}
ローソクは遠慮しました(笑)

しかも翌日まで日持ちするらしかったので、翌日もティータイムが楽しめましてコーヒーコーヒー
連日チーズケーキが食べられました
{D6847D19-3CA9-4F4D-BA09-7BA018F30935}
美味しかった