珍しい来客。いらっしゃいませ♡ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんは~
{FBD1267B-6C1E-46F2-8F7A-312A1BF745C3:01}
つい先ほどまで寝ていたロビン登場♡

毛布の中で寝ていたもんだから、毛布を背中に乗せてきてしまいました(笑)
{DEF20BB3-B9D3-4CE3-AAC7-1EAE1B5A263B:01}
寝室は出入り禁止ですよ!

彼らにもストップラインが見えるのでしょうか…?
寝室の入口では、足が止まります。

さて、昨日のこと。
お仕事から戻ったら、いつものように主人がロビケビ散歩に出かけていました。

インターホンが鳴って、『はーいっ♪』って画面を見たら………

ん??

んん???

ダックスではなくてトイプードル?!
{819161A9-6D27-4BC4-92A7-F3759397976E:01}

ゆうも!!いらっしゃーい♡♡

主人の実家のワンコ、ゆうもが遊びに来てくれてましたー♡♡

お散歩後のお水補給中。
{88BBBC56-6F57-4548-B258-88ED368C8051:01}

ゆうもとケビン見合って見合って~♡
{509E7C5F-AE86-48C0-810D-7B853B9FDE13:01}
マジックボールを挟んでのアイコンタクト♡
{FC8A0DF1-CE12-4C85-B43E-3E577F719340:01}
からのー、マジックボールをすごいジャンプ力で飛び越えたゆうもでした(^^)

室内ドックラン状態あせる

マジックボール蹴り飛ばされなくて良かったー(笑)ホッチュー

すごい笑顔♡
{0F8C4144-CBA9-46FB-B99E-8CA007EF1B59:01}

{D6C429BA-BEF7-4345-AD7D-BC2BED740AF5:01}

どうにか3匹がフレームインした2枚の写真。
{179D8B25-12DC-4383-BA56-E3E51F4936B1:01}

{5C1A694A-11AB-446B-B43E-3747F828C8C9:01}
なんだか、ロビンが2枚とも偶然にもカメラ目線なのが笑える。


ゆうもくん、遊びに来てくれてありがとう。

また、会いましょう♡