なべ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます♪

寒い日のおうちご飯はおでん。
{E237BC57-34A2-41EA-9C1B-DFF267ADAB90:01}

もしくは、お鍋。
{4A3A3219-F2A6-41D4-B5AA-3866A958DF42:01}

お花型のルクルーゼのお鍋、愛用中です。
{C571C4A3-179F-4556-948A-324326BF8C86:01}
かなり前のお話ですが、私たちの結婚祝いでいただいたもの♡とっても嬉しかったのです♡

親戚の結婚祝いを求めて、ルクルーゼのショップを見に出かけました。
{3891DD1C-AE7E-4554-8B04-3CB79FA0C2EC:01}


丸型やオーバル型のお鍋も自宅用に欲しくなってしまいました。

↓ローズマリーと言われるとてもキレイな緑色のカラー♡
{16D2B51B-FEBE-49C5-8A63-C5309865E7B6:01}
…この色欲しい。

でも収納を本気で考えないと場所がないので、我が家では却下(笑)

なので、こちらをお祝いに贈ってみることにします。喜んでもらえるといいなー♡ドキドキ…

ル・クルーゼさん、
3月頃に、日本でも限定色だか期間限定なんだかで、とってもキレイなクールミントとやらのティファニーブルーみたいな色が出るらしく、今から狙ってます♪やっぱり丸い鍋買っちゃおうかしらね~♡グラタン皿も欲しいところです♪