結婚記念日 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんは!

昨日から1泊、横浜ベイシェラトンさんに宿泊してきました♪
結婚5周年を3月に迎えた私たち夫婦に、結婚式場だったホテルの宿泊招待をいただいたので、昨日は平日だったので 2人して仕事の後、支度をバタバタとして、ワンコ達を鎌倉の実家に預けて、夫婦水入らずでした。

夜遅かったので、私のリクエストにより近場のお寿司屋さんで夕ご飯を済ませました!

大好きな茶碗蒸し付き♡
スミマセン、ひと口食べてしまいました💦

何巻頼んだが覚えてないくらい、いっぱい食べました。

久々のお寿司❤︎

とても美味しくて食べ過ぎました!

お部屋からは夜景も見れました!

写真では分かりにくいのですが、遠くの方にベイブリッジ。
朝になると、よく見えます。

朝日を浴びて、シェラトン内のモーニングビュッフェに行こうと気合を入れていたのですが、前日 お寿司食べ過ぎたので、お腹いっぱいで諦めました。

もう一眠りしてから、スタバへ(笑)


シェラトン内のパンとケーキのお店で、実家へのお土産を購入しました。数量限定のあまおうロールケーキにしました!

ウェディングサロンにも立ち寄りましたが、当時の担当者は不在で残念でした。アポ無しで行ったのも悪かったのですがね。


昼近くまでのんびりして、鎌倉の実家にロビケビを迎えに行きました。
どうしてたかな?♪
夜、吠えてしまったかな?♪
ちょっと心配もしたのですが、連絡無かったので大きな問題はなかったのでしょう…♪

次回に続きます…!