寒い毎日 | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

こんばんはお月様

今日も本当に寒い雪の結晶明日は雪がチラつく予報も雪ちらつく程度で積もらなければまだ良いですが、寒いのは変わらないデスよね…。

寒さのため、今後1月2月の休みの日の予定がほとんどなく、仕事のみ(笑)

寒さのためか、ケビンの散歩嫌いが強化中…。

リードとハーネスを見せるとこの調子。直前まで、散々ぱうぱう吠えながらオモチャを投げろと催促の嵐だったのに、静かーに目も合わせずに黙ってしまうケビンです。





久々にオソロ服を着せて、2匹を並べて写真撮影?!微妙な距離感(笑)


ロビンとケビン、違い分かりますか。^_^

先日、休みの日に朝起きたら、ベットに上がってきたロビケビ。薄暗い中で寝ぼけていたら、飼い主のわたくし、思いっきり間違えておりました(笑)

正解は…👇


枕元に現れたケビンを、ロビンかと勘違いしてました。が、よく見たら麻呂眉があったのでケビンだと気がつきました(笑)ダックスのシルエット大好き♡

本日、ケビンのゆるめだった便が、通常の状態に戻りました★病院で頂いた薬が効いてきたのかな…♪



我が家のロビケビは、フリースで防寒対策。寝る時はコタツ。

朝起きてコタツをめくるとロビケビの温もりが感じられます。

寒さに負けず、今週もなんとか乗りきりましょ♪