BANDAI The特撮Collection15ゴジラvsモスラ!GODZILLAを作ってみた! | ラビットのブログ

ラビットのブログ

ブログの説明を入力します。

2024‎年‎5‎月‎26‎日 

BANDAI The特撮Collection15ゴジラvsモスラ!GODZILLAを作ってみた!

気分をかえて30年放置プラモのゴジラを作ってみた!

古いプラモで貴重?かもねぇ!

先週から取り掛かったゴジラ君・・・

流石にひどすぎる!

太ももの皮膚感・・・流石に金型では無理なのかぁ!

胸の辺りは、こんなもんかなぁ!

あしの付け根・・・

う~ん!修正しまくりだわさぁ!

はい!タミヤさんのパテで盛り盛!

ほぼ、全体のパテ作業!

この後、取り合えず、フラットブラックを筆塗…

そして、再度パテ盛の繰り返し・・・

パテ盛をするのはいいけど、だんだんドツボ状態

流石に下手くそ!

まぁ!自己満足作製ですので・・・

はい!全体の色が気に入らずで、ダークグレイに塗直しました!

そして、ワイヤーブラシでゴシゴシ・・・

なかなかの良い感じの傷になりましたねぇ!

でぇ!

もう、あきたので、完成!

作成は、先週と今週の3日間です。((´∀`))ケラケラ

今回の参考画像

次回は、余っているゴジラ君の頭部を使い1つ作りたいとは、

思うけど・・・ただたんに思うだけかもねぇ!((´∀`))ケラケラ

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)