愛媛県松山市からの次なる目標地へ・・・道の駅:天空の郷さんさんとみかわ | ラビットのブログ

ラビットのブログ

ブログの説明を入力します。

2023‎年‎11‎月‎10‎日 

愛媛県松山市からの次なる目標地へ・・・道の駅:天空の郷さんさんとみかわ

愛媛県松山市からの次なる目標地へ・・・道の駅:天空の郷さんさんです。

愛媛県松山市からの次なる目標地へ・・・トイレ休憩

ここのオリジナル自動販売機だねぇ!

ここで出会ったワンコちゃん!

道の駅:天空の郷さんさん

道の駅 天空の郷さんさん(みちのえき てんくうのさとさんさん)は、

愛媛県上浮穴郡久万高原町にある国道33号の道の駅である。

名称は、公募を行い選考委員会で決定された。

「天空の郷」は平均標高が800mに位置する久万高原町にふさわしい雄大な自然を

イメージさせること、「さんさん」は降り注ぐ太陽(サン)や山(さん)の恵みを

イメージできるうえに国道33(さんさん)号沿いにあるという意味もこめて決められている。

愛媛県上浮穴郡久万高原町入野1855番地6

続きまして・・・

道の駅:みかわさんです。

道の駅みかわ (愛媛県)

道の駅みかわ(みちのえき みかわ)は、

愛媛県上浮穴郡久万高原町にある国道33号の道の駅である。

愛媛県上浮穴郡久万高原町上黒岩2840-1

では、次なる目標地へ

う~ん!道の駅:みかわを出て目標地なんですが、

頭の中が・・・みかわ!

わたしは、澄んでいる所が、愛知県の三河地区・・・

ここは、岡崎かぁ?新城かぁ!と思いつつのドライブ!

でした!((´∀`))ケラケラ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー