8月のアンルートライブ情報! | アンルート回覧板

アンルート回覧板

ここではアンルートのライブスケジュールやお知らせ、日記のようにコメントを掲載していければと思っています(^^)

8/5は「花唄俱楽部」にて「彩桜」さんとのライブです!

夏の楽しい思い出にしたいと思います(^^♪

気合十分です✨😁

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しいライブとなりました。

関係者の皆さまにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

8/11は地球屋さんで「森の中の音楽祭」に参加いたします。

楽しいバンドさんが勢ぞろい。ぜひお越しください。

おかげさまで楽しい夏のイベントとなりました!

お越しいただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。