9月10月のアンルートライブ情報! | アンルート回覧板

アンルート回覧板

ここではアンルートのライブスケジュールやお知らせ、日記のようにコメントを掲載していければと思っています(^^)

9/2(土)初めて前橋の駅おんライブに参加したします!

久しぶりの前橋でのライブです。駅前ですのでお気軽にお立ち寄りください。

※「前橋・駅おん」ライブは無事終了いたしました!お越しいただきました皆様、関係者の皆さまありがとうございました。

 

9/16(土)地球屋シルバーウィークライブに参加します!

連休でのライブ初日になります。お買い物ついでにお立ち寄りください。

※今回は森島氏が出られず急遽即席ユニット「UN-Wind」を結成しライブを行いました。

※地球屋「森の中の音楽祭」ライブは無事終了いたしました!お越しいただきました皆様、関係者の皆さまありがとうございました。

 

10/14 TAKE★1(ライブハウス)で2度目のライブ参加です!

羽生市のライブ会場なので、そちら方面の方でオフコース好きの方お待ちしています(^^♪

イブは無事終了いたしました!お越しいただきました皆様、関係者の皆さまありがとうございました。

 

10/22(日)はあの東吾妻の「cafe&music River Door」さんでのライブです!

2度目の参加で,再び皆さんに皆さんに会えるのをとても楽しみにしています(^^♪がんばるぞー!!!

イブは無事終了いたしました!お越しいただきました皆様、関係者の皆さまありがとうございました。