雪〜 | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)



予報の中pcxの整備ですニコニコ






タイヤ交換


ふろんとぶーれき交換


レバー交換


リアタイヤもないウインク


あと駆動系


プラグに


エアクリ!爆笑


本格的に降り出す前に収められて良かったです、、、、キョロキョロ



ちょい早めに帰宅したけど時すでに遅しキョロキョロ

国道はひどい渋滞、シャンシャン降る雪雪雪の結晶雪雪の結晶

シャーベット状の路面、、



自宅まで坂を登って行くのですが、

除雪も轍もなくとても乗っていける状況ではなく

降りてクラッチ操作で押していたら如何やら

クラッチが焼けてしまった模様えーん

完全にレバー話してるのに

ずるずるクラッチ滑ってるぅ〜泣き笑い



なんとか登り切って車庫までは下りなんですよ、、、、ちょっと不満



新雪、、、、気合と根性で降りました!









とりあえず事故怪我なく帰れて良かったショボーン


皆様もどうか気をつけてお帰りください