雨のち曇りところによりお客様 | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

今日は寒かったーショック!

ここ何日かオレの通勤すぺしゃるシグナスえーっくすのグリップヒーターが接触不良をおこしていて、勝手にオフになるのを繰り返していましたが、今日の朝はほとんどオンになりませんでしたガーン

なので今日の朝は早めに出勤してそれを治すところから始まりましたDASH!

そこはチャチャっと治して無事に解決クラッカー

午後から雨が止んだら、待ってましたとばかりにお客さんが来るわ来るわびっくり

気がつけば写真撮ってるヒマもありませんでしたガーン

帰りにはまた雨も降り出しましたが、グリップヒーターも復活して快適に帰ることができました照れ

そろそろお待たせしているお客様のバイクをなんとかしたいチュー