CUXI100の修理 | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

台湾ヤマハのCUXI100DASH!

ただでさえ珍しい車両ですが、


こちら、トライク仕様キョロキョロ

他で整備してくれるとこが無く、うちにたどり着きました爆笑

ってか、もうバレてますが、そもそもエンジン異音の修理で入庫されたんですが、元々改造車なので判断も難しいびっくり
右側の冷却ファン回りはバラしても異常無かったので、これで駆動系をチェックして問題なければ様子見ということになりましたびっくり


んー、やっぱ異常無さそう目

あれ、?


なんか変な気がキョロキョロ


はい、アウト〜チュー

こちら、ナットが緩んでたわけでもなく、センターのクローワッシャーが砕けてて、ここから異音が出てましたガーン

写真ではプーリーも外しちゃってますが、まずはそこを抜くのに一苦労ガーン

なんとか抜いて、必要なパーツを注文して、やっと先日パーツが入荷照れ



無事に異音も治りましたニヤリ




こちらのパーツがやられてたせいで、クランクシャフトにキズがガーン

このまま無事であることを祈って本日納車です照れ