治そうと思う修理と思わない修理 | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

エンジン不調で入庫したGマジェDASH!

かかるんだけど、しばらくすると止まってしまうびっくり

止まるとしばらくかからないガーン

なんかエンジンの音が変チュー

とりあえず吸気と火花は問題無しキョロキョロ

オイルを抜いてみると


まぁ、そりゃ壊れますショボーン

こんな感じで、古くなってきたバイクで高額な修理代がかかりそうな時に必ず言うのは、あくまでお金をかけたとこしか治らないということですショック!

このような状態になってるオーナーさんは、ほぼお金をかけたくない状態の車両だからこうなってるので、仮に5万円かけて治ったとしても外観や車体の状態で、ほとんどの人が修理をしませんびっくり

当然、うちとしても勧めませんガーン

永く乗りたければ、こうなる前にご相談くださいびっくり