やっと入荷です | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

待ち焦がれましたキョロキョロ

やっと入荷ですDASH!


いや、こっちはすんなり入荷してました!


こっちです!
そう、このダンボール爆笑

違いますチュー



そう、トリシティのルーフキット照れ

元々納期はかかりますとは言われてましたが、その都度延期されて、そろそろいい加減にしなさいと喝を入れてやっと入荷です爆笑



いや、すんなり組み立ててるみたいですが、これが意外と大変なんですびっくり


やっぱ完成度は高いですアップ

でもこれで終わりじゃなくて


今回はリヤボックスも照れ


付けてみるとこんな感じーニコニコ

まだお待たせしてるのもありますが、もうしばらくお待ちくださいチュー