雨だったけど | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

今日は雨だったけどバタバタと忙しい1日でしたあせる


カブ110プロのチェーン、スプロケット交換、プラスフロントタイヤ交換とオイル交換レンチ



Gマジェのブレーキフリュード、リヤブレーキパッドの交換、それにエアクリーナー交換照れ
あ、これは前日にベルト交換してた車両キョロキョロ

で、


フォルツァ250の納整アンドカスタムレンチ



前に125でやってるしって思ったけど、まったく違いましたびっくり

ここまでバラすのに5年は寿命が縮まったなチュー



配線とオレの頭がこんがらがりそうですびっくり

明日はどこまで進むかなぁガーン