Gマジェにもアッシュ | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

ほんとは昨日の整備なんですが、今日はきっと雨でネタも少ないだろうなということで今日までとっておきました爆笑


さて、いつものGマジェ、本来の目的は元々LEDにしてたヘッドライトが、片方暗くなったということで


今回はスフィアライトさんのライジングIIにニコニコ

実は今のLEDの前にもスフィアさんのライジングをいれてました照れ
でもあまり明るくなかったのと、光が散ってて見づらいということで、別のLEDに変えてましたチュー

でも今回はそっちがアクシデントにあい、ライジングもIIに、なったので改めてこちらに戻ってきました爆笑

色温度は実用重視で4500ケルビンで照れ


やっぱ明るいねーアップ


で、今回はそのはずではなかったんですが、俺があまりに熱心にプレゼンするものだから、じゃあオイルも変えようという話になりましたニヤリ


それと一緒に、駆動系の動きがなんかおかしいというのでバラして点検、グリスアップレンチ

こちらは原因がはっきりしないのでとりあえず様子見キョロキョロ

で、肝心のオイルは


アッシュのFSDASH!

ライトはバッチリ明るくなりましたグッド!

さて、オイルの感想はどうでしょう?ニコニコ