マグザムの駆動系あ、こっちは違ったこれは先週駆動系のフルメンテをしたGマジェの、一つだけ忘れてたクラッチのセンタースプリングですバラしてる時に気づいたんですが、どうしてもその日に返さないといけなかったので、止むを得ず二週にわたって二度バラしでした本題はこっち相変わらずビクスクの宿命、外装バラしからです2万キロで1回目のベルト交換なので、深刻なダメージはありませんまぁ、でもフィルターも含め、距離相応の痛みはありますこんな天気なのに今日もたくさんのお客様に来ていただき、大変ありがたい気持ちでいっぱいです大物修理が重なってるので、お客様にはしばらくご迷惑をおかけしますが、どうぞ長〜い目でみてやって下さいさぁ、明日も頑張るぞ