BOLT Cスペックのカスタム | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

入庫してから2ヶ月ですチュー

{9749BEA3-FB80-48C1-B23D-57896CA6F34F}

ヤマハのBOLT CスペックDASH!

元々ボルトをカフェレーサーっぽくセパハン仕様にした車両ですが、今回もオーナーさんのワガママに頑張って応えて、作り上げました照れ

何しろこの車両、これだけカスタム感でてるくせに、アフターパーツは全然少ないガーン

まずカウルを付けたいって探したけど、専用品として出てた物がカッコ悪いチュー

で、カタログ見ながらオーナーが指差したのがSR用びっくり

で、フェンダーを前後とも短いのがいいって要望も、やっぱカッチョいいのが無い気合いピスケ

で、オレに一言、「切って❤️」ガーン

他にもハンドルだったりブレーキマスターだったりステップバーだったり、まぁ車種指定されてるパーツが皆無チュー

手探りで何とか出来たのが

{A278B908-23C7-465F-BF2D-4999D20622C6}

んー、自分で自分を褒めたい爆笑

{64F22DC0-FAFF-445B-A470-78445CECA623}

カウルはSR用を改造して取り付け、ハンドル、マスター、ミラーは仕上がりにこだわってオーナーとじっくりチョイス音譜

{40C01720-E923-480B-8824-28F665DD795E}

{578155D1-D8DB-4243-B6B4-2F58BB6DC2BC}

ETCは前のバイクから移設、タコメーターは専用品がカッコわりーから、メーター本体だけとってスピードメーターも少し移設して取り付けレンチ

{CCF580C4-3E63-44CB-B93F-BEEA97B32606}

{544C1125-3810-4D1A-AAF8-FCF1274EEB7B}

フェンダーは前後ともノーマルをカットして塗装、後ろに関してはサイドのバーもカットして塗装ニヤリ

{1B714ED5-B3B3-44E1-B881-2EC5A97AB538}

ウィンカーも前後とも交換して移設、大きさも小さくなり過ぎないようにチョイスしました爆笑

{9D446F1E-0741-41CC-A2B6-5C7E54F7BDEB}

{A004716F-5797-4349-A928-12D0E6437904}

{6268C88F-0788-4115-83CB-863276CCE117}

オールペンするにあたって、小物も車体に合わせて塗装照れこれはオーナーしかわからないな、きっとショックなうさぎ

{BB14014C-3B6D-485B-8638-BD1A094D67F2}

テールランプもフェンダーにすっぽり納めましたウインク

{BCADB5DA-B9DB-4850-BCE7-294FE26B1C73}

マフラーはコワースの政府認定品ニコニコ
ボルト用ってちゃんと書いてあったのってこれだけ?あんぐりうさぎ

{A3677772-761E-48ED-91A8-F825CBF9F896}

グリップヒーターやUSB電源で実用性も確保グッド!

{CD0804E4-8B96-4959-BFA9-DD4B59321189}

全体的にブラックとマットブラックを使ってまとめ上げましたビックリマーク

マジで精悍ですアップ

ホントはちょいワルを目指してたんですが、けっこうワルになりましたカナヘイうさぎ

最大の難点は、キレイすぎてカスタム感が薄らいだことですが、それだけ細部にこだわりましたニヤリ

オーナーさんに喜んでもらえたのが何より幸せですつながるうさぎ

まだちょっとした小物は残ってますが、まずは慣らしと見せびらかし、
頑張って下さい爆笑