ベルト交換のついでに | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

ついでって言っても、こっちも大事ですびっくり

{D500477C-7A92-4264-9CDA-CA78A0B298EC}

もう15万キロ走ったGマジェDASH!
リコールでエンジン交換してからみても、すでに12万キロガーン

そりゃあオイルだって漏れますよショボーン

でもこのお客さん、仕事で毎日長距離乗るのでバイクを預けられないチュー

そんなお客さんのワガママに応えるために、左側ケース内のオイルが漏れそうな部分のパーツを一通り揃えて、ベルト交換のついでに一気に修理レンチ

{3E97FF71-F05A-4A6D-96FA-A45EF0015904}

開けてみたら、クランクのシールもギヤケースも両方漏れてそうだったので、全部交換DASH!

オイルの漏れはこれで治ってると思いますが、オイルを喰っちゃうのは、これから様子を見ていきます目

マッキー、最低限の預かりで頑張る!の巻でした爆笑