筑波サーキット! | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

行ってきました、待望の筑波サーキット[E:up]



1



今回は程々の人数です[E:happy01]



とは言っても今回はコース1000というミニコースのほうだったので、まぁ軽く走るのにいいかって程度で考えてたんですが・・・



これが予想外にかなり楽しい[E:note]



まだ写真もあまり揃ってないので、詳しくはまた後日アップしますが、次にこんな機会があればぜひまた行きたいって思いました[E:good]



今ちょうど深夜0時ぐらいです。



俺はこれから娘の幼稚園の願書を取ってくる準備です[E:dash]



うー、眠い[E:sleepy]