プレミアム | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

昨日の夜納車になった新型シグナスXプレミアムです[E:eye]



Sh350231



今回もオーナーさんの意向にそったプチカスタム車です[E:happy01]



Sh350233



マフラーはビームスのカーボンです。最近当店でもビームスのマフラーの装着率が高くなってきました[E:up]



Sh350234



この新型のタンデムステップはバックレストと合わせるとかなりいいです[E:good]



Sh350232



グリップヒーターも付けてこれからの季節の通勤もバッチリですね[E:happy02]



余談ですが、前はグリップヒーターってかなり馬鹿にしてました。外側が冷えるんだから、中があったかくてもかんけー無いじゃん[E:sign01]って思ってました。



でも実際自分で付けてみたら、もう手放せません[E:coldsweats01]これにハンドルカバー付けたら手先はコタツ状態です[E:scissors]



まぁ見た目はオヤジくさくなりますが、俺はオヤジなので気にしません[E:wobbly]



Sh350235



最後に新型のスポーティーとプレミアムのツーショット[E:dash]



まだ円高セールは継続中です[E:paper]



同じ値段なら絶対新型ですよね[E:wink]