4月17日 土曜日 | テキトーな日記

テキトーな日記

テキトーな毎日を綴っていきます。
日常の事、思ってる事、グチやひとり言
何でもありのブログです。

雨ですねぇ

今、1時間雨量に換算すると4~5mmぐらいのようです

さっき、テレビの天気予報で言ってました

今日は、雨雲レーダーを見てもず~っと雨が続きそうです

それも、時々強く降るようです

 

という事で、今日はよっぽどのことが無い限りは家の中です

ガレージには行くかもしれませんが、出てもそれぐらいかと

で、今日は何をする?ってことになるんですが

今日は、冬物を仕舞って半袖物を出そうかと思ってます

今すぐに半袖が要るかといえばそうでもないですが

あと2週間ほどすれば、GWですからね

その頃には、初夏の・・・ってことになるかもしれません

ただ、今年のGWもきっと何処へも行かずに終わりそうですけども

その頃、変異株の第4波がどうなっているでしょうね

 

さてさて、GWの頃の先の事は置いといて・・・

今日は洗濯物も部屋干しです

という事で、今いる部屋にも洗濯物がこの後、来そうです

 

 

それでは、今朝はこのへんで

 

 

あっ、そうそう、今日はビミョウに寒い感じがするようですね

朝からあんまり気温が上がらないそうです

 

 

 

 

またあとで