4月16日 金曜日 | テキトーな日記

テキトーな日記

テキトーな毎日を綴っていきます。
日常の事、思ってる事、グチやひとり言
何でもありのブログです。

さっきは雨がパラパラしてました

そのせいで、道のアスファルトの色がちょっと変わってます

水を少し吸ったという感じの色です

今日は、雨の降りだしは遅いハズでしたが、この部分は予報が外れたようです

まぁ、こんな時もありますよね

 

昨日はそれにしてもいい天気でしたよね

青空いっぱいに広がって気持ち良かったです

だからというワケでも無いですが、散歩の方もまずまずの歩数でした

予定通りにコーナンへも行って、アレコレと仕入れてきました

今日は、それでちょっこっとDIYのマネゴトをします

時間だけで見れば、作業時間は10分程度かと思います

あとは、この前からボチボチ進めている、DVDデッキの中の録画の整理をしようかと思ってます

今日はこれぐらいですか、やろうと思う事は

 

それでは、今朝はこのへんで

 

 

また雨がポツポツしてきたようです

 

 

 

またあとで