ROUTE510 vol.2857 運動会 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

生涯に3回しかない2人揃っての運動会。

見どころ満載でした!

やる気満々のボン!


かけっこ、並ぶ列間違えてたけど、

無事ゴール(笑)


応援団のがっちゃん

凛々しかったよー



全力の旗振りダンス。

魔法っ!と言いながら練習していた甲斐がありましたね。キラキラだったよー!


男の子とガチで渡り合う逞しいおぞーさま。


ソーラン節もかっこよかったー!


来年も見どころ満載!

ばぁちゃんも来れるといいね!