ROUTE510 vol.2855 空からの声 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす


バスケの後、もりりんもりりんご飯を食べて

今日の報告会。


あのね!

今日ね、ぱんぽんぴんぽーんって言って

空から危ない話がふってきたんだ!



ん!?なんだそりゃ!


すると、姉が。


あぁ。

学童のとき?

(弟:もぐもぐしながら、しきりにうなずく)

学童で遊んでる時

島内放送で、

最近おじいちゃんおばぁちゃんが詐欺被害に立て続けにあってるから気をつけろって流れたやつよ。


とな(笑)

ナイス解説!


同じところに通える2年間。

共通の体験をしている2年間。

なんか特別よなーぁ。と

別のところで感動しつつ


姉の解説をへて、もう一度噛み砕いて思い出すと、、、


あのね!

今日ね、ぱんぽんぴんぽーんって言って

空から危ない話がふってきたんだ!



おもろすぎる、、、(爆笑)