ROUTE510 vol.2805 ウミノスにて | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

ずっと遊びたがっていたクラスのお友達と三連休の最終浜に遊べることに。

朝からボンさんはテンション高い!

『ママ!今日はお休み最後の日!思い切り楽しむぞーっ!おー!』と何度もおー!を言うハメになった(笑)

可愛すぎる要求だから、大袈裟におー!!!と言ってみる。


終始走り回る。終始笑い転げる。


走ってくるのをひっ捕まえて、少しずつご飯食べさせる(笑)

あったかくて、なんかパリッとしたいい天気!

そして、、、、

春めく気持ちで選んだ緑のセーター(笑) 

なんと!!


お友達のママとペアルック!

大笑いでしたとさ。