ROUTE510 vol.2256 宿題 | ROUTE510

ROUTE510

後藤家のブログを始めようと思いました。
日々沢山の物思いや発見がありますが、時間が経てば薄れてしまうのはもったいない!
一日一日の積み重ね。
日々丁寧にROUTE510をあゆんでいけたらと思いまーす

夏休みの宿題といえば!貯金箱と自由研究。

自由研究は、一緒に考え、今年はがっちゃん、かなり自力で頑張りました。

ただ、ものすごい時間かかるから、おちびの相手しながらがっちゃんのアシスタントしながら、あたふたあたふた(笑)

家がとんでもない汚さになったわ。


とにかく終わってよかったね(笑)提出1日前のことでした。