おちばけさんへ謝罪 | とものできること

とものできること

音楽活動をされている石田未来さんを応援しています。

※引越ししたroute39→石田未来さんファンサイトの
新住所はコチラです。↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/route39/

先日、他でよくお見かけする”おちばけ”さんのブログ「犬とヲレ 」を拝見し、
コメントしましたが、記事ごと削除されました。

記憶する、その記事のタイトルは「立ち位置がわからない」だったと思います。
内容は、おちばけさん自身のメンタルなもので、
「日々の生活で自分の居場所が判らないときがある」
緊張しなければいけない場面なのに、思いのほか、周囲になじめず、
”自分だけ目をつけられて気分の悪い思いをした”学生時代の経験談など、
カムアウトな部分もあり、具体例を出していたので共感しました。

それで、以下のコメントをしました。
「はじめまして こんばんわ」
「立ち位置が判んないなら座ればいいですよ」
「そうすると目線が変わって新しい発見があるかも知れませんよ」
「ちなみにワンコは緊張するとアクビしますよね」

自分としては、励ます意向で書きましたが、正直、
今、あらためて読むと、馬鹿にしていると捉えられても仕方がない文面。
もう少し違った表現が出来たはずなのに怠ってしまったと思いました。

反省しております。誠に申し訳ありませんでした。





※毎度の事ながら、プチメで伝えればいいのですが、
自らの謝罪の思いを隠すのは、性に合わないので、
関わってない方には、読まずに飛ばして頂いて結構でございます。
ご迷惑をかけてすいません。
私事なので、勝手ながらコメントは拒否させて頂きます。