暑い日が続くので、涼しい映画館で過ごそうと、

 

家族でディズニー映画『バズ・ライトイヤー』を観てきました。

 

ネット上のレビュー評価があまり高くなかったので心配でしたが、

 

観てみると結構面白く、十分に楽しめました。

 

 

トイ・ストーリーの熱心なファンからは賛否が分かれるようですが、

 

おもちゃのバズ・ライトイヤーのもととなった映画という設定なので、

 

バズは人間という建付けなんですね。

 

アニメだからその辺を混同してしまうのかも…

 

 

猫型ロボットのソックスが意外に可愛らしく大活躍。

 

吹替版の声優陣もうまくハマっていて、僕には違和感なく良かったです。

 

ストーリーも結構凝っているので、大人が観て面白いSF作品でした (^^♪