お疲れ様です

ウインク
ハイハイっ!!
10月ですよぉ!!
今年もあと3ヶ月!!
早くないです!?
早いですよねー爆笑めちゃくちゃ早い!!w
ここから年末までは楽しみなイベント盛りだくさんでワクワクな2024後半OK
皆さんどうぞよろしくお願いしますニコニコルンルン音符


ということで、朝から氏神参り⛩へニコニコ



朝の気候はとても清々しく、雲一つない空☀️

気持ちよくお参りさせていただきました🙇‍♂️




からのSAMURAI FACTORY🏢ダッシュ


一日ですからね、あれこれ月初の経理事務️📝

昨日の定休日も事務作業をゴソゴソやってましたが、全てやり切るには1日仕事w

2、3日に分けて作業してますニコニコ





からのSAMURAI Design🏭ダッシュ


マクラーレン 750S


本日はリアデュフューザー部分のプロテクション🛡からグッ


かなり細かいデザインなので、細かいパートに分かれてまして時間かかります笑い泣き



底面も全面にプロテクション🛡

フィンもひとつづつです笑い泣き



ダクトもOK


残すはエンジンフードのみニコニコ上差し


いよいよクライマックスですよぉ拍手





シボレー カマロ



ドア内いきまーすニコニコ上差し

側面を貼る前に内側音符

狙いが決まると嬉しいです〜二重丸

nice👍


黙々とやってると…

Yさんが遊びに来てくれましたニコニコクラッカー



集中力持続に欠かせない糖分と、大好きな☕️ボトルの差し入れありがとうございます照れ

という事で、皆でチルタイム☕️ルンルン音符

さてはYさん…今日はコーヒーの日って知ってらっしゃったのではwww

いつもありがとうございます照れ






SAMURAI FACTORY🏢


YAMAHA JOG125



東大阪市 I様音符
納車整備👨‍🔧

追加パーツ取り付け🔧

先ずはバッテリー予備充電をかけている間に、リアキャリアー取り付け🔧



・ヤマハオプションリアキャリアーキラキラ



ヤマハオプションアラームキット取り付け🔧

フロントカウルを取り外して、アラームユニットの設置場所を決めますニコニコ
LEDランプを貼り付け、配線処理で取り付けOK



フロントタイヤ交換🔧
新車装着タイヤから拘りのミシュラン製パイロットスクーターに変更🔄





リアタイヤ交換🔧
OK
オイル量チェックOK
バッテリー取り付けOK
灯火類チェックOK
アラームチェックOK



リアキャリアーにスクーター用のカゴ取り付けOK
ガソリンを入れエンジン始動チェックOK
電圧チェックOK
後は登録と試乗チェックで納車です照れOK
今しばらくお待ちくださいクラッカー





Kawasaki ZX12R



大阪市 N様音符
納車ですニコニコ
・ヘッドカバーガスケット交換🔧
・プラグ交換🔧
ご利用ありがとうございました二重丸
今後ともよろしくお願いしますルンルン音符




東大阪市 A様音符



SUZUKI ZZ改 
・バッテリー交換(持込)🔧



弱っていたバッテリーを補充電の済んだ新品のバッテリーに交換OK



発生電圧も13.9Vを確認照れOK



いつもありがとうございますwww





大阪市 R様音符



YAMAHA JOG


バッテリー交換🔧

点検虫めがね



弱っていたバッテリーを新品に交換OK



エアフィルター点検清掃虫めがねキラキラ



駆動系点検虫めがね



スパークプラグ点検虫めがね



クーラント液点検虫めがね



オイル量点検虫めがね



各部締め付け点検虫めがね


駆動系の消耗部品&スパークプラグは部品が入荷次第交換となりました照れOK

引き続きよろしくお願いしますルンルン音符





Kawasaki ZRX1100



大阪市 S様音符
納車クラッカー
・ウォーターパイプ
Oリング交換🔧
パイプ補修🔧

ご依頼ありがとうございましたニコニコ




SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA GR86🔵

奈良県 U様音符



本日無事ご納車させて頂きました😊

この度はご利用頂きありがとうございました☺️




🔵HONDA CBX400F🔵

東大阪市 M様音符



本日はパンク修理でご入庫☝️



チェックすると長い釘が💦



パンク修理させて頂きました👨‍🔧

いつもご利用頂き、ありがとうございます☺️





🔵ジープ ラングラー🔵



本日は持ち込みにてラフカントリー製リフトアップキットの取り付け☝️



前後とも交換していきます♪





ラテラルロッドも交換します🔧



まずはフロント✨



リアも取り付けていきます♪



ミドリ色のラバーカバーでかなり見た目が変化しますね☝️



続いてフロントのラテラルロッドの交換🔧



本日はここまで♪
続きは明日進めさせて頂きます♪




🔵MITSUBISHI ミニキャブ🔵

東大阪市 T様音符



フロントタイヤバーストでレッカーにてご入庫☝️

明日タイヤ交換させて頂きますので今暫くお待ちください🙇‍♂️






ということで本日もお疲れ様でしたルンルン音符
今月もなんだかんだ慌ただしい予感びっくり
段取り&準備が大切上差し
頑張って参りましょう💪
今月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️