お疲れ様ですニコニコ


今日は……
13日の金曜日上差し
若い人にはピーンとこないフレーズw
僕たち世代はジェイソンですw
子供の頃は怖かったジェイソンも今では好きなキャラクターのひとつニコニコ
PPF用のスキージーにも……



いらっしゃいます音符

昔はシビックの車内にもいらっしゃいました?w

ま、特にだからどうこうある日ではないんですけどね爆笑


さて頑張りますグッ


今日も天気良さげ〜太陽

でも少し涼しげ〜音符ピンク音符



先ずは、材料引取りからのSAMURAI FACTORY🏢へ出社🏢DASH!DASH!


事務作業パソコン

入金確認💰、支払い💰、請求書作成️📝などなど💦

小一時間くらい作業をしてSAMURAI Design🏭へGODASH!


完成したゲレンデのcheck✓...虫めがね



気に入らない部分は貼り変えるのが基本上差し

納得照れOK気づき気づき



そして金曜日のオークションに参加しまーすパソコン


やっとのことで出会えたあの子ラブ



探し続けて長かった💦

何としても落としたいグッ気づき


で、



バッチリ落としましたチョキ

昨日のオークションは歯が立たなかったけどw





そして並行して進めてます goodbye choco🍫バイバイ


Takket奮闘中w



3年の月日と過酷な環境は、剥がしレベルも高く……大変笑い泣きwww

ラッピングは早めの色替えをオススメします爆笑


知る人は知る、元色はレッドです爆笑



。。。……( ˘•̥-•̥˘)悪戦苦闘中💦


フロントバンパーの下地作りでTakket……



頭も体も赤くなりました笑い泣き

ありがとね〜流れ星



そしていつもお世話になっておりますK社様気づき


TOYOTA ハリアー



ヘッドライトPPF施工🛡


最近はカラーヘッドライトPPFブーム!?

クリアよりも色付きのオーダーが多い気がしますウインク

先ずはクリーニングからキラキラ



続いて油分除去キラキラ



サクサクッとFinishOK



nice👍

写真ではわかりにくいですが、うっすらグレーなんです照れ

この質感は写真では伝わらないのが残念笑い泣き

明日納車となりますOK




そしてK会長&Tくんご来店🏭





Tくんから信州土産頂きました🎁

ありがとうございます照れ流れ星


からの食事へGODASH!



お好み焼きと言えば音符

生野 桃太郎 ニコニコ上差し


K会長ご馳走様でした照れ

Tくんもまたご連絡お待ちしてます気づき






SAMURAI FACTORY🏢

作業完了で引取りにご来店🏢はDヤンパー



Kawasaki Z400GP

納車させて頂きましたウインク

いつもありがとうございますキラキラ





Harley-Davidson フォーティエイト



東大阪市 Y様音符



充電系のチェック上差し

バッテリー電圧11v気づき

セルボタンを押すと4vもやもや


一度充電をし、再始動DASH!



充電電圧14.3vまで上がりましたOK

バッテリー交換で進めます👨‍🔧





HONDA スティード400



八尾市 K様音符



セルボタンの調子が悪いので交換(持ち込み)👨‍🔧



プッシュonスイッチに交換完了



いつもご利用ありがとうございますニコニコ気づき気づき





守口市 S様音符



HONDA CB750F



フロントフォークO/H👨‍🔧

インナーチューブ修正から戻って来ましたので、フォークを分解清掃キラキラ





インナーチューブの錆を取りキラキラ

フォークシールを交換🔧



油面調整もバッチリOK

明日車体に組付けますウインクグッ気づき

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




大東市 N様音符



SUZUKI GSX-R1000R

・エアフィルター交換(スズキ純正品持込)🔧

・オイルフィルター交換(スズキ純正品持込)🔧

・オイル交換(ZZ-03)🔧



メンテナンスでご来店🏢ニコニコ

汚れていたエアフィルターを交換OK



オイルフィルターを交換OK



オイル交換OK


この度はご利用ありがとうございましたウインク気づき




SUZUKI 隼



柏原市 N様音符

前後サス交換で入庫🏢くださいましたニコニコ


・フロントスプロケットキット🔧

・リアサスペンション🔧

・オイル交換🔧

・オイルフィルター交換🔧


完成まで今しばらくお待ちください照れキラキラ







SAMURAI Performance🏭


🔵ISUZU コモ🔵


大阪市 O様音符



本日はチェックランプが点灯し、エンジンが不調との事で兵庫県までレッカー💨


早速引き取り、点検すると…

1番のインジェクターの不良のエラーが💦


見積もりさせて頂きご相談の結果、交換させて頂くことになりました✨

部品届き次第作業進めさせて頂きます😌






🔵MITSUBISHI ランサーエボリューション🔵


K社様音符



本日は部品が揃いましたのでクラッチの交換から☝️



使用するのは純正品が廃盤なのでクスコ製のフライホイールに純正クラッチ盤、カバーに交換します🔧



トルクにて締め付け✅



レリーズベアリングも交換し、グリスアップ✨



エンジンとミッションをドッキング☝️



続いてセンターデフもドッキング✨



少し補機類を取り付け、メンバーも取り付けます🔧





仮付けまでし、本日はここまで♪

続きは明日へ💨


K社様今暫くお待ちください🙇‍♂️







そんな金曜日もあっちゅーまに終わりましたバイバイ
毎日があっちゅーまw
明日も頑張りますかDASH!DASH!DASH!
お疲れ様でした照れ気づき{emoji:675_char4.png.気づき}