お疲れ様ですウインク


本日は 妹の日 だそうです電球
妹いないけどw

さてさて今日は朝から予定モリモリの金曜日星
気張って参りましょう二重丸

先ずは Kawasaki 7RR 仕上げます星



2輪も4輪もレーサーレプリカは過去にも何台も製作させて頂きましたが、どこまで再現するかがとても魅力的なお仕事ですニコニコ


O様の熱い拘りは最高でしたグッ



日々お客様に育ててもらってることを実感し、感謝ですね照れ


SAMURAI Designでのお仕事はこれにてFinish気づき

あとはSAMURAI FACTORYへ引き継ぎ、細かい作業🔧へと進めて参りますニコニコ

今しばらくお待ちください気づき


からのM様音符 GTR ご来店🏭

サクサクッとPPF作業🛡



からのデータ製作テレビ

Rちゃんのクレタク用www



作りながら作りあげていくStyleですOK


印刷デカールデータを終えたらプロットTime✂️

細かい文字を頑張って切ってくれてます照れ



からの鬼のカス取り💦

これは今日イチ疲れた笑い泣き



とことんこだわるRちゃんですwww



そしてDくん&Fくんがふらっとお立ち寄り🏭

いつもInstagramで頑張りようを拝見してます🤳

もっと僕も頑張らないとですグッ気づき




そしてNEXT MISSION 入庫🏭DASH!



丸ブルーMercedes-Benz G丸ブルー


こちらは定番のパートラッピング&PPF🛡


早速着手OK気づき



・SAMURAI Performance × SAMURAI Design 

大東店長&Clamyrin 


先ずは、モールのクロームデリート&バラシ作業ですね🔧


その間にルーフの小判をwrapOK気づき

キラキラ3M サテンブラック



niceグッ気づき


そしてモールも上差し





niceグッ気づき


大東店長の手にかかればあっちゅーまにバランバランw



明日もファイティン照れグッ気づき






SAMURAI FACTORY🏢

大阪市 K様音符



丸ブルーYAMAHA マジェスティ125丸ブルー



オイル交換🔧



スパークプラグ交換🔧

オイル交換で来店され、追加でスパークプラグも交換完了OK気づき
ご利用ありがとうございました照れキラキラ


大阪市 I様音符
丸ブルーHONDA VFR 400R丸ブルー
サイドカウルラッピング✂️



納品させて頂きました照れ
メンテナンスからラッピングまでいつもご利用ありがとうございます星



丸ブルーSUZUKI HAYABUSA丸ブルー



アウターチューブ&トップキャップのアルマイトができたので組み付け作業👨‍🔧
最近人気の純正アウターオーリンズ仕上げニコニコ



オイル油面を調整して組み付けOK
車体に取り付けOK

からのSAMURAI Design🏭へDASH!



傷を入れてしまったとの事で補修wrapOK

瞬間に元通りに出来るのもラッピングのメリットですよね照れ



入れ替わりでラッピングを終えた 7RR をSAMURAI FACTORYへ🏢


バイク・車・ラッピング 連携プレーです👏





丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



交野市 T様音符
フロントブレーキフルード交換🔧
この度はご利用ありがとうございました星



丸ブルーHONDA CB400SF REVO丸ブルー



八尾市 K様音符
続・納車整備👨‍🔧



各ボルトのトルクチェックOK



バッテリー交換🔧
台湾ユアサ製



ETC取り付け🔧
ミツバサンコーワ製



試乗チェックOK
納車準備となります照れピンク音符音符




U様音符



丸ブルーYAMAHA スーパーJOG ZR丸ブルー
納車整備👨‍🔧



エアフィルター点検虫めがね



キャブレター点検、分解清掃虫めがねキラキラ



洗車キラキラ



駆動系点検虫めがね

外装を外しエアフィルター点検OK
キャブレターを外しインマニをチェックして車体を洗車🧽🚰キラキラ
キャブレターに汚れが有りましたので、クリーナーを使い清掃キラキラ



フロートパッキンがはみ出していましたのでパッキンは取り寄せて交換させて頂きますOK気づき

駆動系周りを点検虫めがね
問題ナシでしたので汚れを落として組み直してOK
原付でも納車整備は手厚いんですよニコニコOK気づき

U様お楽しみにお待ちくださいグッキラキラ




東大阪市 M様音符



丸ブルーHONDA VTR 250丸ブルー

ブレーキレバー交換🔧
(スピードラ製補修用レバー)



折れていたレバー部分を補修用で出ているレバーと交換させて頂きました照れOK

ご利用ありがとうございました星





SAMURAI Performance🏭

🔵マックストレーラー🔵

門真市 K様音符



本日は午前中に検査の為陸運局へ💨



無事1発合格⭕️



車だけでなく、ボートトレーラーの車検等もぜひお任せ下さい☺️✨

あとは納車待ちになりますので、K様ご連絡お待ちしております😊




🔵MAZDA ボンゴ🔵

大東市 T様音符



本日はリアのリーフスプリングの組み換えと車高調整☝️
まずはリアのリーフスプリングの組み換えから✨



取り外し裏組されてるものを本来の取り付けに戻します🔧



逆の手順で組み付け、フロントもリアに合わせて調整します🔧



続いてはオイル漏れ箇所の点検☝️



恐らくタペットカバー?付近からかなりオイル漏れがしています💦
しかし、特定する為に一度綺麗く清掃し、現像液を吹き掛けます☝️



これで様子見で走行し漏れ箇所を特定したいと思います☝️
あとはETCの牽引登録のみとなります☺️
今暫くお待ちください🙇‍♂️




🔵MITSUBISHI ランサーエボリューション🔵

K社様音符



本日は昨日の続きから☝️
固着していたレリーズベアリングにかなり潤滑剤を浸透させて1日🤔
昨日の苦労が嘘のようにすぐ外れました🤣笑




バラしてみるとカバーだけでなくフライホイールもかなりの焼け具合💦





追加で見積もりしご連絡させて頂きます💦





🔵HONDA N-BOX🔵

東大阪市 W様音符



エンジン載せ替えでお預かりしていましたが、本日無事ご納車させて頂きました😊

この度はご利用頂きありがとうございます☺️




いやぁー今日も暑かったですねぇ💦
いつまで続く!?
10月まで💦!?!?
やめてーwww
明日も集中してバチバチに仕上げるぞッとOK気づき気づき
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます照れOK

お疲れ様でした{emoji:679_char4.png.二重丸}