お疲れ様です照れ


3日間の筋肉痛は昨日の定休日でだいたい解消グッド!

今回の4耐は上半身より下半身がキテマスw


さぁさぁお仕事モードスイッチon上差し


SAMURAI FACTORY inDASH!DASH!


昨日の定休日に出社してゴソゴソ装備品のメンテナンスやら、事務作業やらやってたのですが、改めて相棒を見ると 「よく頑張ってくれたなぁ」って思わず声が出ました照れ



ブレーキダストでまっ茶っちゃになったフロントホイール、タイヤカスだらけのカウル…

全てが4時間を物語ってましたニコニコ

めっちゃカッコええやん照れ


そして今日も事務処理をしてから向かうはSAMURAI Design🏭


さぁさぁ3日間の遅れを取り戻すべく、今日からまたファイティンですグッド!



すると、スーッと静かにご来店🏭


思わず2度見w

Mちゃん音符びっくり

ノーアポで来るの流行り爆笑w!?



宮崎の実家に里帰りしてたらしく、三重に帰る前に立ち寄ってくれましたニコニコ

Mちゃんは少し前に大きな手術をしてて、その時に生きてるうちに会いたいと思う人には会う と決めたそうですニコニコ

本当にその通りだと僕も思いますニコニコ

その中の1人に入れてくれてありがとう照れキラキラ

ってまだまだ若いし、また何度でも会えるさOK

お土産もありがとうね!

またねッバイバイ




そしていつもお世話になっております MOZ CRAFT さんご来店🏭



今後ともよろしくお願いします照れグッド!



さらにご来店は…

From 🇩🇪

Instagramって凄いなぁ~って実感しましたびっくり



色々とお話を聞くと、ニュルブルクリンクでホンダベースのアタック車両などを手掛けるスペシャリスト👨‍🔧!

楽しいお話ありがとうございました照れ




朝から何故か来店ラッシュで気が付くとお昼🍴💦



金曜日から鈴鹿のお弁当🍱生活だったので、たまには食べたくなる…なか卯の唐揚げ丼でしよキラキラ

美味しくいただきました照れ


そしてまたまたInstagramのフォロワーさんがチョコ太郎のイラストを書いてくれましたびっくり

やはり海外での人気って凄いんだなと…💦



ドイツからの来客があったり、海外の人にイラスト書いてもらえたりとなかなかワールドを感じたら火曜日です爆笑


そしてお仕事もちゃんと進めてますスター



あれこれ何台も同時に進めているので、細かくはあげませんが爆笑

丸ブルーシトロエン ベルランゴ丸ブルー

ヘッドライト周りをホワイトにラッピング✂️

車体の所々に元々あるホワイトリングに合わせたデザインとなります照れ



そしてまたまた楽しい車が入庫しましたOK


丸ブルーHONDA シビック EG6丸ブルー



ご覧の通り、内外装共にGood conditionOK

特選在庫車両です!と言いたいところですが…こちらは既にご成約済みお願い

ごめんなさい口笛



そして領収書を書く時はほんっと幸せそうな悪魔がご来店🏭w



本日はノームくんを持参してくれました爆笑



これでノームくんコンプリート拍手

くるみ割り人形といい、なんでもコンプリートしなくては気が済まない性格…どうにかならんもんですかね💦

ありがとうございました笑い泣き



そして4耐は監督して頑張ってくれた谷選手の相棒も実は着手してましてんニコニコスター


丸ブルーGS用 フロントフェンダー


今のカラーリングに似合うデザインということで、ラッピングしていますグッド!

とりあえずベースカラーは完成キラキラ



監督から選手へ右差し一瞬で切り替わる瞬間w


4時間もずーっと人が走ってるのを見てると走りたくもなりますよね爆笑

今しばらくお待ちくださいニコニコ




そしてJustinがステッカーを購入でご来店🏭



鈴鹿の搬入の時はありがとねキラキラ

いつもありがと照れ


そしてMくんも雨の中☔️バイクでご来店🏭



この雷雨をバイクで来るとは強者過ぎるw

いよいよR6もバイバイかぁバイバイ






SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 N様音符



丸ブルーHONDA Dio SR 丸ブルー


クリップクランクシャフトベアリング交換(純正新品)👨‍🔧



部品が入荷しましたので作業しました🔧



クランクシャフトのサイドベアリングから異音が出ていましたので車体からエンジンを降ろします🔧



クランクケースを分割してクランクシャフトを取り出します上差し

ベアリング自身にガタが有りますねもやもや



クランクシャフト・ベアリングをインストーラーを用い圧入OK




ピストン、シリンダーを組み車体に載せるところまで完成チョキ

今しばらくお待ちください照れ




丸ブルーHONDA ゴールドウイングトライク丸ブルー



大阪市 Hくん音符



本日は電装系のセットアップ🔧



ストロボ装着🔦キラキラ



車両が大きいので、位置決めが難しい💦



点灯チェックOK

本日はここまでOK

To Be Continued右差し右差し右差し





丸ブルーKawasaki GPZ900R改丸ブルー



東大阪市 M様音符



再度バルブクリアランスを取り必要なシムを入れてクリアランスの調整🔧

カムホルダーを取り付けトルクチェックOK



To Be Continued右差し右差し右差し






SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ハリアー🔵



東大阪市 Y様音符



本日は車検入庫☝️
まずは割れてるテールランプの交換から🔧

今回は純正新品に交換✨





続いてエンジンオイルの交換💨





最後にフロントスタビリンクのブーツが破れており、検査に通らないので新品に交換します✨





その他点検し、作業完了✅
明日検査の予定にしてます☺️




🔵NISSAN デイズルークス🔵

東大阪市 N様音符



明日朝イチにエアコンコンプレッサーが届くので、取り外しまで進めます✨

まずはフロントバンパー取り外し🔧



ベルトを緩め、サクッとコンプレッサー取り外します✨



部品待ちになりますので本日はここまで😏
今暫くお待ちください🙇‍♂️




歳をとると筋肉痛が2日後にくるとかよく聞きますが、僕の場合はその日に来て次の日がピーク💦
まだまだ体は若い方かも爆笑チョキ
でも3日目の今日になっても下半身は張ってる感じ💦
上半身より下半身を酷使してたみたい笑い泣き
明日にはシャキッとするでしょうグッド!
知らんけどw
ということで今週もよろしくお願いします!!
お疲れ様でした{emoji:130_char3.png.拍手}