お疲れ様です
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![w](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/613.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
8時 ライダーズブリーフィング📣📣
ここに来ると変に気持ちが引き締まる性質でして
頑張るかー🔥ってなります
からのチームオフィスでチームミーティング📣📣
みんなで笑顔で終われることが一番の目標🏁
一生懸命にやるから声も出る、気持ちも入る、時にぶつかる、それがスポーツです
そして
9時〜午前のフリープラクティス セッション開始🚥
ペアライダーの金山選手から走行開始
少ししてすぐにピットイン💦
どうやらシフトチェンジが上手くいかないそうで💦
メカニックチームにちょこちょこっとやってもらってテスト走行にライダーチェンジ🔃
路面温度54℃
シフトは全く問題なし
なんだったんでしょー
とりあえず身体慣らし程度に20分くらい走行して、再度チェックしてもらう為に金山選手にバトンタッチ
20分くらい走ったのかな
とりあえず暑さとCBRと鈴鹿に慣れないと(全部やん)
とりあえず僕達18号車、87号車は無事に1本目終了🏁
75号車は…
流石の喜多選手…
最終シケインでフロントから転倒
![w](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/613.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![w](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/613.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
13時50分~
2本目 フリープラクティス
このセッションも金山選手からコースイン
言葉では長時間のライディングは厳しいと仰ってた金山選手ですが、僕達の想像を超えるロングラン👏
耐久レースは2人でひとつのゴールを目指すレース。
どちらかが楽をすると、もう1人がその分まで頑張らないといけません
耐久レースの要はチームワーク
各々が、走行中にペアライダーのことも考えてタイヤマネージメントをしたり、走行時間を考慮したりする特殊なレースです
路面温度61℃
そして僕にバトンタッチでコースイン
たまたま写りこんだ隣のライダーさんが非常〜に気になるポーズですが
とりあえず1本目から抱えていたマシンの症状はまだ改善されず…
とにかく上手く走らせれない感💦
このままだとヤバ過ぎる…
無事に走行を終え、こんな時の救世主TPTPくんの元へ
やはり現役の全日本メカニックはロガーを見て、的確な指摘
なるほど🤔ってなりましたね
これで明日の予選セッションは気持ちよく走れるかなぁ〜期待
そして無事に車検も合格🙆💯
これで明日の準備はバッチリ
18時〜 チームミーティング📣📣
3台となるとなかなかまとめるのが大変な人数ですので、今日1日で気が付いた点、改善すべき点などを話し合う大切な時間
ミーティング終わりで皆で夕食🍽
写真撮り忘れた📸❌
そんなこんなで初日が無事に終わりました
明日は予選セッション🏁
頑張ります
お疲れ様でした