お疲れ様です

音符ルンルン音符

皆さん三連休はいかがだったでしょうかニコニコ??
梅雨空ってのがちょっと残念でしたねっアセアセ
さて今日からお仕事頑張っていきましよーねキラキラキラキラ

週の始まりは少し早めの出社🏢を心掛けてますニコニコ
SAMURAI FACTORY🏢inDASH!
先ずは事務作業テレビ

と、その時…

ドカーン💣!!!!



店前で交通事故発生⚠️

うちのお客様では無いのですが、毎朝通られる見覚えあるGROM。

車線変更してきた軽自動車と接触ハッ

ライダーは飛ばされ、投げ出された形で道路上にタラー

すぐに救急車🚑📱︎( ˘ᵕ˘ )℡


意識も朦朧とされ、ヘルメットは脱げ落ち…血痕🩸

何とか意識もある状態で、救急隊に引き継ぎさせて頂きましたグッ

無事でありますようにお願い💦💦


一段落ついたところで、お仕事お仕事グッ


請求書作成やら経理作業がメイン️📝
イラレで完成イメージ図の作成あれこれテレビ




そこにご来店はMヤン音符


ノーアポ来店が拘りのMヤンですw



色々と仕事の悩みもあるでしょうもやもや

一言で言うと、それも人生爆笑

でも前向きに頑張って欲しいと僕は思ってますグッ

だからがんばろーぜ!!

いつも色々ありがとうね照れ



で、結局午前中は事務作業でおしまいガーンw

とりあえず腹ごしらえTime🍚

今日は松屋‪𝐃𝐚𝐲‬らしいので、いつもの音符



ネギたまなんちゃら丼爆笑

美味しく頂きましたルンルン


からのSAMURAI Design🏭

フロント周りの仕上げから✂️

Rフロントフェンダールンルン



これでフロント周りはFinish合格

SAMURAI Performanceへ引き継ぎ、フロント周りを元通りにして貰います👨‍🔧



そこにご来店はNUTEC様音符



いつも笑顔が素敵なTさんニコニコ

今年も4時間をNUTECでぶん回しますグッキラキラ



そしてお土産に僕の大好きなヤツ拍手

ありがとうございました照れ


さらにご来店はYくん音符ルンルン


アイスクリーム🍦の差し入れありがとうネッ星



そして積車を快適に使えるようにカスタムしてくれてありがとうニコニコチョキ





からのカッティングステッカー製作✂️

東大阪市 Kさんルンルン

最近ホログラムの人気がヤバいびっくり



バリバリカットしますよぉルンルンルンルン

今しばらくお待ちください星




そして今週もよろしく哀愁のJustinルンルン音符

なんか最近フケた爆笑?



今日は洗車&足回り交換依頼ありがとね流れ星




さてさて続きです音符



そしていっきにサイドいきますDASH!



Aピラー、フロントドア、リアドア、クォーター、この4パートを1枚のフィルムで1発貼りグッ



Goodグッ音符ルンルン



このペースだと早く終わりそうニコニコグッ
スタッフが手元を手際良くしてくれることに感謝です照れ
L社様音符
今しばらくお待ちください星



そしてSAMURAI FACTORY常連様のGさんがSAMURAI Design🏭へご来店ニコニコ





SAMURAI Design サインステッカーを求めてご来店くださいました星

このステッカーの人気がヤバいくらい人気爆笑


本格的に販売始めますかwww


Gさんいつもありがとうございます飛び出すハート






SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーYAMAHA MT-09丸ブルー



大阪市 K様音符



クリップナンバー灯の交換🔧
ノーマル球が切れたのでLED球に交換上差し

ありがとうございましたニコニコ



そして修理完了で納車させて頂きました星
八尾市 U様音符



丸ブルー富士重工 ラビット丸ブルー
ヘッドライトバルブ交換
配線修理🔧完了
いつもありがとうございますニコニコ



東大阪市 Iくんルンルン



鈴鹿4耐用にドリンク&お菓子を頂きましたニコニコチョキ

今年は現地で観戦是非ともどうぞ!!

毎年ありがとうね照れルンルン




そして喜多選手ご来店ルンルン

珍しく作業者着てるびっくりw



たまにはお仕事されてるんですね爆笑

オーバーホール完了したエンジン搭載させて頂きますね👨‍🔧






丸ブルーHarley-Davidson ファットボーイ丸ブルー



T様音符


ある程度オイルが落ちたので、腰上バラしです上差し



ロッカーアームのボルトを外してカバーを取ります上差し

シリンダーヘッドのボルトを外して取り外します上差し



シリンダーを外してピストンチェックOK

リングは交換します👨‍🔧

シリンダーはそのまま使用OK

To Be Continued右差し右差し右差し




東大阪市 M様音符



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー

キャブレター交換🔧

キャブレターO/Hキット組込🔧

(キースター製)



メインノズルが固着して抜けなくなっていましたがバッチリ取り除きましたニコニコ



替わりはキースター製を使用しますグッ

キャブレターの連結を外して燃料パイプのOリングを交換OK



エアカットバルブを新品に交換しましたグッ



To Be Continued右差し右差し右差し





そしてこちらも修理完了で納車ですニコニコ


八尾市 A様ルンルン



丸ブルーHONDA Dio丸ブルー


キックギア修理完了🔧

ご利用ありがとうございましたニコニコ




そして朝の交通事故のGROMがそのまま修理で入庫となりました💦

ライダーさんもどうやら軽傷だったみたいで本当に安心しました照れ



自分は大丈夫と思っていても、相手がいる以上、予想つかないことは起きます⚠️

フルフェイスヘルメットを着用されていたのが救いでした💦

もし半キャップや、ジェットヘルメットなら…



そしてライダーさんが色々とありがとうございましたお礼までご丁寧に来てくださいましたニコニコ

先ずはお身体をご自愛いただき、ゆっくり休まれてください照れ

GROMの修理はお任せくださいグッ







SAMURAI Performance🏭


🔵LEXUS RX🔵


東大阪市 T様音符



本日は洗車でご来店☝️


いつもご利用ありがとうございます😊

また洗車もお待ちしております♪




今日も蒸し暑い1日でしたねっ💦
1日お疲れ様でした音符

仕事帰りに自宅付近で、救急車に遭遇したのですが…



違和感ありません??


救急車のテールランプが明らかに社外品に違和感爆笑

それとも救急車は元々こんなテールランプ?

わかる人教えてください爆笑


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

今週もどうぞよろしくお願いしますグッ音符{emoji:086_char3.png.音符}