お疲れ様ですニコニコ


今日は少し涼し気な感じ??

言われた時はそうでもないかなと思ったけど、涼しい気がした今週の始まり音譜


朝からSAMURAI FACTORY🏢にてちゃちゃっと事務作業✍️をしてSAMURAI Design🏭へGODASH!DASH!


いよいよトライク、本体いきましょうクラッカー


どう考えても強烈w

毎日がチャレンジな僕にはやる気しかない🔥



コツコツ地道な作業です✂️


そこにスクリーンを取り付けにS様•*¨*•.¸♬︎



世界に一つだけのスクリーン音譜

とても大満足いただきました照れ

やっぱり直接エンドユーザーのお取引ほど仕事のやり甲斐を感じるものはありませんね合格


業者様とのお取引も多いので、やはり喜んでくれてる顔を見れるのは幸せですニコニコ


この度はありがとうございました音譜



そしてチャレンジ再開w



こんな複雑なボディって過去1w

やり甲斐あるわぁ〜Hくんにある意味感謝拍手


そこに以前にK1600GTLのボックスをペイント&ラッピングさせて頂きましたM様から大量のドリンク頂きましたビックリマークビックリマーク



この暑さの中での作業には欠かせない水分クラッカー

本当に助かりますビックリマークビックリマーク(ブースは涼しいけどw)


気がつくと午前中はこれにて終了🏁


今日はね、悩んだ挙句、久々のなか卯クラッカー



唐揚げ丼➕辛さ増し増しラー油🌶

久しぶりに食べた気がする🤔

なんで忘れてたんやろw


さて午後からも



そして…

振り返れば…



ヤツがいるビックリマークビックリマーク


半年前にオーダーしたと言い張り…

ステンレスのバットセット&光る時計を置き去りに…



ほんま怖い…スナップオン太郎笑い泣き

でもね、良い雰囲気は否めないw

ありがとうございますニコニコ


さらに振り返れば…



ヤツもいたビックリマークビックリマーク笑い泣き

SAMURAI Performance🏭に作業依頼でご来店音譜

で、暑いからといつもブースの長椅子を占領するんよなぁww



そしてNEXT MISSION 入庫🏭


星BMW 640i


L社様音譜ご依頼ありがとうございますキラキラ



こちらはフルラッピングのリメイク音譜


皆でバリバリ剥がしていきます音譜


Takket…ちょっとダルい笑

やみくもに剥がすと後処理が大変なので、慎重かつ丁寧に…そしてスピーディーにグッ


ドアハンドルなどは取り外し🔧



かなり剥がれて参りました二重丸



そしてプリウスくんのトランクにあるTOYOTAマーク上差し


地味に目立つので、カラープロテクションフィルムでトーンダウンOK



こちらは 💎DIAMOND SWELL💎のグレーを使用しています🛡

同時にトランクもステルス完成完了



そこにご来店🏭はYさん音譜音譜

久しぶりのご来店ありがとうございますクラッカー



お互いなんだかんだ…あれやこれやそれやと色々大変でなかなかゆっくりお会い出来なかったですね💦

近々ゆっくりご飯いきましょーねー照れ

大量なドリンクの差し入れもありがとうございましたキラキラキラキラ


あっという間にクーラーボックスがパンパンになりましたwww



そして本日ラストのご入庫🏭は音譜

N様音譜


こちらはパートラッピング&メンテナンス🔧



SAMURAI Performanceと上手く連携して進めて参りますグッ

ご依頼ありがとうございます合格





SAMURAI FACTORY🏢

SAMURAI Design🏭を後にS様はメンテナンス🔧でSAMURAI FACTORY🏢へご来店音譜



クリップオイル交換🔧

クリップオイルエレメント交換🔧



丸ブルーNUTEC NC50.51

スペシャルブレンド照れ



エレメントも同時に交換させて頂きましたニコニコ

いつもご利用ありがとうございますクラッカー


弊社でシートも貼り替えさせて頂きました音譜



あえてのクラシック感と、バックスキンの生地がかもし出す高級さがとても良いですねウインク


いつもご利用ありがとうございます流れ星




丸ブルーHarley-Davidson ローライダーカスタム丸ブルー



東大阪市 M様音譜

ライザーボルトが入荷したので作業再開🔧



仮で止めていたボルトから新しいボルトに交換完了

これで作業は完了音譜

納車準備進めて参りますニコニコ




丸ブルーSUZUKI GSXR1000丸ブルー



寝屋川市 A様音譜


オイル漏れのチェック虫めがね



オイルフィルターが少し緩んでいたせいで、オイル漏れがありましたもやもや

問題ないレベルでしたので、増し締めして様子を見ていただきます上差し



リアホイールのベアリング交換🔧

リアホイールを外してベアリングを抜き取ります上差し



新しいベアリングを打ち込みOK



後は元に戻してチェーン調整して完成です拍手

ロンスイ隼、カリフォルニアで見た光景がいつも思い出します照れ

今年は飛ぶか✈️🇺🇸クラッカー

いつもご利用ありがとうございます合格




東大阪市 N様音譜



丸ブルーSUZUKI アドレスV125 G丸ブルー


クリップヘッドライトバルブ交換(M&Hマツシマ製LEDバルブ持込)🔧

クリップハイスピードプーリー🔧

(キタコ製パワードライブキット持込)


遠方から購入されたそうで、車両カスタムのご依頼👨‍🔧



ヘッドライトのハロゲンバルブからLEDバルブに交換OK

ハイスピードプーリーを交換しようとクランクケースを開けてましたが…



クランクシャフトのスプライン部が錆びで外れない💦

ここからがバイク屋さんの腕の見せ所💪✨



外れました拍手



スプライン部の錆を落とし、グリスアップしてかプーリーを交換させて頂きましたOK

始動チェックもOK



作業完了

ご利用ありがとうございましたウインク



東大阪市 S様音譜



丸ブルーHONDA マグナ250丸ブルー

クリップテールランプユニット交換🔧

(社外品持込)



ブラックのテールランプからメッキのテールランプに交換させて頂きました照れOK





拘りこそカスタム魂ですねニコニコOK

いつもご利用ありがとうございます音譜音譜




東大阪市 M様音譜

丸ブルーHONDA GROM丸ブルー



クリップスイングアームシャフト修正👨‍🔧

クリップナット交換🔧



スイングアームのナットが外れていると連絡が有りご来店🏢DASH!



シャフトのネジ山が潰れていた様でナットが入らなくなっていましたのでタップダイスでネジ山を再生🔧

在庫のナットに換えて締め付け完了



これで安心OK

ご利用ありがとうございました合格



八尾市 U様音譜



丸ブルー富士重工ラビット丸ブルー

お久しぶりです音譜音譜

本日は、ヘッドライトが点かなくなりご来店🏢

ロービームが切れていたのですが、ハイビームもロービームも点かずもやもや

電気周り点検虫めがねとヘッドライトバルブ交換で進めさせていただきますニコニコ

今しばらくお待ちください星




丸ブルーHarley-Davidson ローライダーST丸ブルー



K会長音譜

ホイールがセラミックコーティングから出来上がって来たので作業🔧


フロントホイール上差し



クリップホイールベアリングを取り付け👨‍🔧



ディスクローター取り付けボルトトルクチェックOK



ホイールバランス🔧




キャリパー取り付け🔧



ボルト、シャフトトルクチェックOK

To Be Continued右差し右差し右差し


まだかまだかと催促いただき誠にありがとうございます笑い泣き

もうしばらくお待ちください音譜音譜音譜








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA アクア🔵


S様音譜



本日は朝一から検査のため陸運局へ💨



無事1発合格✨💯


店に戻り次第納車仕上げをし、無事ご納車させて頂きました☺️

この度はご利用頂きありがとうございます✨





🔵TOYOTA ハイエース🔵


東大阪市 M様音譜



スライドローラーの交換とエアコンのガスチャージでご入庫☝️



まずは異音がなっていたスライドローラーをサクッと交換🔧



続いて、古いガスを抜き、規定量エアコンガスを補充☝️

さらにニューテック製コンプブーストも入れます✨

少しガスも減っていましたのでこれでエアコンの効きも良くなると思います☺️





こちらも本日無事ご納車させて頂きました😊

いつもご利用頂きありがとうございます😆





🔵レクサス RX350Fスポーツ🔵


東大阪市 T様音譜



本日は純正のオプションであるHDMIケーブルの取り付け☝️



早速メクラのところにつけるためにセンターコンソールをバラします🔧



ディスプレイオーディオに配線を入れ、取り付けます✨



フィッティングもバッチリですね👌



これでファイアスティックも使えます✨


いつもご利用有難うございます😊





🔵MITSUBISHI デリカ🔵


住之江区 S様音譜



本日P様からのご紹介で異音がするとのことでご来店☝️


早速点検すると動いた時に音がして、ブレーキ辺りから異音が…

リフトをあげチェックすると、前後ブレーキパッドの残量がかなり減り異音がなってましたので、お見積もりし、ご連絡させて頂きます✨


今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






🔵メルセデス・ベンツ SL🔵


東大阪市 N様音譜



ラッピングとオイル交換にてご入庫☝️

順次作業進めさせていただきますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





タイトルに書かせていただきました となりの畑はなんちゃらですが、長く商売をしていると、この意味がとても良くわかりますニコニコ

周りに見えている部分は良く感じることも多いですが、実際はみんな必死で頑張ってるグッ

どこどこは良いよなぁ~、誰々は良いよなぁ~ってやつですw

フタ開けてみ、必死なんよ爆笑www

凄いヤツほど実は必死でやってるんよグッ

今までもこれからも僕は走り続けれる以上、全力で頑張ろうと思います照れ


そしていつもたわいのない当ブログを暖かい目で読んでくださってる方にありがとうございます🙇‍♂️


お疲れ様でした音譜{emoji:音譜}