お疲れ様です

クラッカー
全国の最高気温を見てるとまだまだ大阪は序の口なんやなぁと思った朝爆笑
体温超えての高湿度はキツイには変わりないですが…💦
そんな本日も頑張りましょー星

SAMURAI Design🏭

今日も黙々と✂️


先ずは次回入庫の M3 デザイン作成テレビ


からのZZR仕上げにかかります✂️



ここまでくると大詰めですねニコニコ



Lサイドカウル完了

からのアンダーカウル上差し


そして完成したハリアーくんを日向ぼっこ☀️



経過観察Timeです⏱


そしてランチは久しぶりの鶏笑🐔



安定のコンビ弁当🍱


サクサクッと食べてプリウスくんのアンテナカバーをwrap✂️







こちらは3M ハイグロスブラックを使用していますニコニコ


続いてもハイグロスブラックで、このTOYOTAさんのイタズラをデリートしたいと思います爆笑



ボディ色関係なくここだけシルバーを使う意図が知りたい今日この頃爆笑



ビシッと引き締まりました拍手


FACTORYからのついでで立ち寄ってくれたIくん音譜



明日の打ち合わせに来てくれました🏭

よろしくお願いしますネッ流れ星


続いてはフェンダーアーチをボディ色に合わせてwrap音譜



マットボディに合わせてサテンパールホワイトでwrapOK



こちらはTECKWRAPを使用していますニコニコ



そしてZZRもアンダーカウル装着ニコニコ



ミラーもバッチリOKキラキラ



後はL側のアンダーカウルでFinishとなります照れ

カウントダウンです拍手





SAMURAI FACTORY🏢


東大阪市 M様星



CB750F

発生電圧点検虫めがね


朝一のバッテリー電圧は11.7v、それでもセルは回りエンジンは掛かりましたOK



始動後アイドリング時では11.8Vしか上がらず2500回転で最大13.2V を確認上差し

ステーターからの電圧は問題無かったので、レギュレーターを交換させて頂きます👨‍🔧

M様にご相談したところ、社外品ですが新品のレギュレーターを持っているそうで音譜

そちらで対応させて頂きますニコニコ




東大阪市 N様流れ星



丸ブルーYAMAHA JOGZR丸ブルー

チャンバー取付👨‍🔧



(KN企画製スポーツマフラー)

ボルト、カラーのサイズが違っていましたので、店の在庫で取付完了



いつもありがとうございますウインク




丸ブルーKawasaki ニンジャ1000丸ブルー



大東市 M様星

フロントフォークカスタム🔧



フロントフォークを分解👨‍🔧


綺麗に清掃し、アウターチューブ、トップキャップはゴールドにアルマイト流れ星

ボトムケースはシルバーにペイント音譜

オーリンズっぽいイメージですねウインク


完成まで今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️




丸ブルーHONDA スーパーカブ110丸ブルー



Iくん音譜


オイル交換👨‍🔧



星NUTEC ZZ03



エアーエレメント交換🔧

星K-PIT製


定期メンテナンスでご来店🏢

いつもありがとうねウインク




大阪市 T様星



丸ブルーYAMAHA セロー225丸ブルー


クリップオーバーフェンダー

クリップペイントからの取付

クリップDC変換ユニット、デイトナ製D-UNIT取付



ペイントさせて頂きましたオーバーフェンダーをリベットにて取付け完了



ドライブレコーダーを増設される予定でしたので、DC変換ユニットとデイトナ製D-UNITを取付けさせて頂きましたニコニコ

購入された直後と比べて見違えるような仕上がりとなりましたね照れ

いつもありがとうございます合格




東大阪市 H様合格



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー

納車音譜

ご自宅まで配達させて頂きましたニコニコ

この度はご利用ありがとうございました拍手キラキラ




丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー

58号車

エンジンO/H👨‍🔧



車体に載せます上差し



エンジンマウントをしっかり止めボルト&ナットをトルクチェックOK





配線類を繋ぎ、ラジエター類を止めて行きます

マフラーエキパイを取り付けOK

ラジエターを取り付けOK

To Be Continued右差し右差し右差し








SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ノア🔵

京都府 Y様音譜



本日は納車から5000キロくらい走られたとのことでオイル交換でご来店☝️





無事オイル交換完了✅

追加でドライブレコーダーが映らないとのことで点検させて頂くと、本体の不良ですので保証にて新品に交換させて頂くことになりました🔧
届くまでしばらくお待ちください🙇‍♂️




🔵TOYOTA ヴォクシー🔵

大阪市 S様音譜



本日無事ご納車させて頂きました♪

この度はご利用頂きありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します。




🔵SUZUKI ジムニー🔵

吹田市 N様合格



こちらも本日無事ご納車させて頂きました☺️

M様ご紹介ありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い致します🤲




🔵DAIHATSU ハイゼット🔵

T社様クラッカー



本日はエアコンのコンプレッサー交換のご依頼☝️



早速ガスを抜き、コンプレッサーを取り外していきます🔧



逆の手順で組み付けます♪





真空引きからのエアコンガスを補充し、無事作業完了です✅

いつもご利用ありがとうございます😊





🔵ポルシェ カイエンGTS🔵

東大阪市 M様音譜



本日はエアコンの効きが悪いとのことでご入庫🔧
順次点検させて頂きます♪
今暫くお待ち下さい🙇‍♂️




それにしても暑かったビックリマーク
ブースは温度管理されているので、とても快適ですが、外に1歩出るとサウナレベル♨️
水分補給ビックリマーク水分補給ビックリマーク
明日も暑さに負けず頑張ります🔥
お疲れ様でした{emoji:089_char3.png.星}