お疲れ様ですニコニコ

ビートルズ上差し僕はビートルズ世代ではありませんが、幼少期におじさんがビートルズやシカゴを聴いていて音符耳に残っていますニコニコ

別にファンでもなんでもないのですが、たまーに聴きたくなります星

そんな本日のBGMはサザンw

別にサザンもファンではない笑


朝からSAMURAI FACTORY🏢にて事務作業テレビからのSAMURAI Design🏭in


逆サイド攻めます✂️



フィルムを軽くストレッチして置きましたら、ここからチマチマした地道な道のりw

しかも失敗は決して許されない上差し


気が付けばお昼びっくりあせるあせるあせる

腹が減ってはなんちゃらかんちゃらなもんで、ランチTimeOK


今日はニューカマー合格

あっちゃんのからあげ屋 の1番人気弁当星



ふつーに美味いニコニコルンルン

でも濃いw

これはこれでアリやねOK

月1で良いw

ボリュームが( ꒪Д꒪)ヤバ…で完食は🆖でしたw

次回からは小でOK


午後からも続きの作業✂️


逆サイドもバッチリ完了ルンルン



これは目立つなぁ爆笑ルンルンあせる



サクッとミラーもいきまーすOK



良いですね〜ニコニコOK


続いてリアバンパー上差し



この角度ほぼ完成爆笑

この色…ずーっとやってると目が焼けたみたいにボケる爆笑キョーレツw

色んな人がブースに来られますが、来る人来る人…皆さん口を揃えてこの色めっちゃ良いッスねーって仰ってくれますニコニコ

今日だけで3組w


シビックこの色にしよかな爆笑w





SAMURAI FACTORY🏢

東大阪市 F様ルンルン



丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー

オイル交換👨‍🔧



(MOTUL7100 2L持込+NUTEC MS-55 2L使用)



エンジンオイル交換で持って来られましたが2Lしか持って来なかったようで爆笑



足らない分はNUTECのオイルを使いオイル交換をさせて頂きましたニコニコOK


大阪市 C様ルンルン



丸ブルーYAMAHA MT-07丸ブルー



前後タイヤ交換(バランス込み)👨‍🔧
(ピレリ製ディアブロ ロッソ コルサ持込)



MT-07に乗り始めたそうで拍手





タイヤ交換(持込)で持って来られましたニコニコ
また新たなバイクライフの始まり始まり〜やねルンルン
いつもありがとうございます星



そして修理完了で納車させて頂きましたニコニコ

東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーHONDA XR100モタード丸ブルー
キャブレターO/H👨‍🔧
左スイッチ交換🔧
ご利用ありがとうございましたルンルン音符




丸ブルーKawasaki ZX-12R丸ブルー



大阪市 N様音符
フロントフォークO/Hのご依頼でご来店🏢
フロントフォークのオーバーホールは弊社人気メニューですね爆笑
たぶん安すぎるんやろなぁ爆笑www
安くても技術は折り紙付きですのでご安心を照れOK



そして本日のご成約合格

東大阪市 U様音符



丸ブルーKawasaki ゼファーχ丸ブルー
ご契約頂きましたニコニコ
程度の良いゼファーも少なくなってきた今、希少なオートバイです照れ
納車準備進めて参りますので、今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️
この度はご購入誠にありがとうございました!




丸ブルーHarley-Davidson ロードキング丸ブルー



大阪市 S様ルンルン
続きの作業です👨‍🔧



シリンダーヘッドを取り付けて、シリンダーボルトを止めてトルクチェックOK



カムカバーの取り付け、Oリングを交換ホルダーを綺麗にして取り付けカムロッドを入れて、ガスケットをかましてカバーを取り付けOK



明日へ続く…To Be Continued右差し右差し右差し




丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー



#58 辻本選手ルンルン
本日はリア周り👨‍🔧



リンクのグリスアップから、リアサスのアッパーマウントを止め、リンクパーツを取り付け行き、リアサスを止めてボルトトルクチェックOK



リアフェンダー取り付け🔧
リアホイールを取り付け🔧



後はエンジンですね上差しハッ
今しばらくお待ちくださいニコニコ




丸ブルーYAMAHA XSR900丸ブルー



吹田市 N様音符



本日はアンダーカウルの取り付け上差し
もう土曜日よりの使者に変更やな爆笑
ラッピング…忘れてない❓


丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー



東大阪市 O様音符

ホイールとタイヤ持ち込みで装着のご依頼👨‍🔧
いつもありがとうございます星






SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA アクア🔵

東大阪市 T様音符



本日無事車検にてお預かりし、ご納車させて頂きました♪

いつもご利用頂き、ありがとうございます✨




🔵TOYOTA ヴォクシー🔵

大阪市 S様音符



本日はバッテリーランプ点灯でレッカーにでご入庫☝️
早速点検させて頂くと、オルタネーターの不良💦

その他点検し、お見積もりさせて頂きました☺️
ご連絡お待ちしております✨




🔵AUDI A4🔵

T社様音符



オーバーヒートにてご入庫☝️
早速点検するとサーモスタッドが開いてないので、見積もりし、ご連絡させて頂きます♪

今暫くお待ち下さい🙇‍♂️




🔵HONDA シビックEK🔵

大東市 T様星



本日はエンジンオイル、スパークプラグの交換🔧



今回使用するのはニューテックのUltimate✨
かなり費用はしますが、性能もかなり良いです☝️✨
ご相談の結果使用させて頂くことになりました😊





またご感想頂けたらと思います☺️

続いてはスパークプラグも交換します♪
こちらもご相談の結果…
NGKのレーシングプラグの8番を使用させて頂くことになりました🤩



これにて作業完了✅
いつもご利用頂きありがとうございます😊




最近は出来る時は残業を心掛けていますw
やはり日中は、来店も多く、思うように仕事が進まないこともしばしばあせる
でもご来店頂き、お話させて貰うことはとても大切なことと認識していますニコニコ
出会い、ご縁を大切にが僕のモットーです合格
慣れてくると話しながら作業しだしますが、気になさらずに爆笑www

では明日も頑張りましょ〜っとグッド!

お疲れ様でしたキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}