お疲れ様ですニコニコ


本日の牡羊座♈ 最下位12位で始まる朝ほど辛い朝はないw
ラッキーアイテムは 天ざる だそうで、お昼は天ざるが食べたいw



そんな朝はYくんを拉致爆笑

会社までご同行願いまして SAMURAI FACTORY🏢へGO🚗³₃

荷物を受け取りSAMURAI Design🏭へGO🚗💨

積車をYくんに託して仕事開始グッド!



どうやら積車がカスタムされるそうですラブ

Yくんいつもありがとう星



そうそうキラキラ

ラッピングツールショップの抽選で当選した商品が届きました🎁



クジ運ゼロの僕にとって当たったことが嬉しすぎる笑い泣き でもどう使うんやろw

牡羊座♈運気上昇してきたんちゃうw?


からの着くなりアンテナFinish✂️



ほんま綺麗な赤だこと合格


さてと今日は山場のクォーター&ドアの巻上差し


その前に新しいパソコンGETしました拍手

めちゃくちゃ古いノートPCを遂に卒業w



これでサクサクデータカット出来るぜ音符ルンルン

プロット専用にしてはハイスペック過ぎますが、これが1番低グレードでした爆笑

時代の進化に感動w


セットアップをチャチャッとして作業作業グッド!



Aピラーからクォーター、ドアまで1枚でパチッとグッド!



もうかなり赤率高い爆笑


とりあえずキリのいいところでランチ🍽



天ざるは流石にないので天丼で運気上昇🍤w

これで午後からは快調のはずルンルン音符


クォーター、Aピラー、ドア×2の仕上げが実は時間がかかりまして爆笑



貼るよりも仕上げ作業が実は大変なんですあせるあせる

なんだかんだで片側で2時間以上かかってしまった笑い泣き



当初はこの色をハリアーにはてなマークって思ってましたが、意外とイケてる気がしてきて楽しくなってきた爆笑キラキラ


そして車もバイクも両刀使いなSAMURAI Design🏭ですから、続いては ZZR1400 上差し



タンクいきますニコニコOK

とにかく難しいところから攻める主義ルンルン音符



このグリーンもホント良い色ニコニコ

塗装で出すと高そうなキャンディーですねぇ星



タンクカバーも完了

そんなこんなで今日も⸝⸝⸝.ᐟ‪.ᐟ


疲れたぁ〜!!


CLOSE🚪DASH!




SAMURAI FACTORY🏢


先ずは朝イチ搬入DASH!DASH!


オートバイの輸送はBASさん🚚



丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー



山口県 S様音符

お待たせしました合格

到着まで今しばらくお待ちくださいませキラキラ

この度はご購入誠にありがとうございました音符




そしてご来店は 東大阪市 M様ルンルン


いつもありがとうございますニコニコ



丸ブルーYAMAHA マジェスティS丸ブルー


本日はギアオイルの交換🔧



意外と無交換で乗り続けられている方も多いイメージもやもや

エンジンオイル同様に定期的な交換をよろしくお願いしますニコニコ




そして車検👨‍🔧



丸ブルーHONDA CB750F丸ブルー



東大阪市 M様ルンルン

バッチリ完了

新規車検終わりましたニコニコOK星




#58 辻本選手号ルンルン


丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー



オーバーホールを終えたサスペンションのセットアップ👨‍🔧





引き続きリアサスペンションへと進めて参りますグッド!

To Be Continued右差し右差し右差し




始動不良でご依頼の 丸ブルーベスパ50S丸ブルー



長期間エンジンをかけていなかったということで、先ずはキャブレターcheck✓...



想像通りの状態ですあせる



キャブレターを浸け置きし、洗浄🧽🚰キラキラ



見違える綺麗さに拍手


エアクリーナーもcheck✓...虫めがね



車体に戻していきます👨‍🔧

今しばらくお待ちくださいませルンルン音符






SAMURAI Performance🏭


🔵SUZUKI ジムニー🔵


吹田市 N様音符



🔧ナビ

🔧レーダー

🔧ドライブレコーダー

🔧バックカメラ

🔧ETC

🔧その他HDMIポート等

の取り付け☝️



新車のジムニーなのでナビ等も何も付いてない状態になります💦

注文しても直ぐ来ない➕買えない💦


早速作業します‼️



まずはナビ周りをバラし、リア周りから進めます♪

バックカメラの取り付けの為リアバンパーを外しフィッティングキットを使い加工して取り付けます☝️





バッチリ👌

続いてETCもフィッティングキットを使い取り付け✨



続いては移動式オービス対応ユピテル製Z840DR☝️



今回はモニターは指定のダッシュボードへ💨


レーザー探知機とドライブレコーダーはフロントガラス上部へ取り付けさせて頂きました🤩



HDMIポート等は部品が足りなかったので追加見積もりしご連絡させて頂きます🙇‍♂️


今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





星占い最下位でしたが、良い仕事も出来たし良き1日でしたw
しつこく梅雨空が嫌ーな感じですが、開けたら開けたで猛暑がやってくると思うと複雑爆笑



そんな本日もお疲れ様でした照れ

今宵は地元鶴橋night🌃w


明日も張り切って参りましょう星



お疲れ様でした!

By Takket{emoji:001_char3.png.爆笑}