お疲れ様です
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本日はルーフ周り攻めます
先ずはウィングから
写真だとソリッドレッドに見えますが、実際は蛍光レッドに限りなく近い色です
バッチリ
そしてランチタイム🍽
昨夜、食べすぎましたので調整𝐃𝐚𝐲
あっさりおうどんサイコー
午後からもファイテン
Takketがルーフのクリーニングをしてくれてる間に
ZZR1400
1番大変なところから攻めます
この3D曲面だけは何度やっても大変
完了
のタイミングでアポ無し突撃してくれたのは〜
K社長
毎度毎度たくさんの差し入れありがとうございますそんなにスタッフいません
また突撃お待ちしてまーす
からのルーフいきます✂️
徐々に赤に染まるハリアー
これをリアルに楽しめるのがwrapperやスタッフの特権
光沢感ヤバすぎて天井までも赤に染まってる
そんな楽しさを味わいたいというスタッフ募集中でーす
DMでもOKなのでお問い合わせくださいネッ✉️
続いてリアゲートへ
ルーフの端材は捨てずにゲートに使用します
限られた材料を決して無駄にしないStyle
あらかじめで各パートのサイズを算出して、無駄を少なく材料をカットして作業しています
アンテナを貼り出したところでタイムアップ🕗
本日は定時で帰ります
SAMURAI FACTORY🏢
YAMAHA XJR400
東大阪市 S様
クラッチ一式交換👨🔧
清掃は先日おわってるので、さっそく組み付けの作業となります
クラッチプーレート
フリクションプレート
クラッチボススプリング
コンプレッションスプリング
ワッシャー
ベアリング
クラッチスプリング
オイルシール
ガスケット
クラッチボススプリングとクラッチボスリングを入れクラッチプレート1を入れコンプレッションスプリングはめたら、後はフリクションプレートとクラッチプレートを交互にオイルを塗りながらはめて行きます🔧
センターナットを止めて周り止めカラーをで固定
カバー取り付けてクラッチスプリングを入れてボルトで止めてトルクチェック
クラッチカバーのレリーズのオイルシール交換してクラッチカバーガスケットを取り付けてクラッチカバーを止めます、この時レリーズの位置を確認してボルトを止めてトルクチェック
クラッチ交換完成
オイルフィルター交換
PFP製
オイル(zz03)を入れてエンジン始動チェック
シートカウルの補修をして固定🔧
マフラーエンドが凹んでインナーサイレンサーがハマらないので修正してしっかり入るように様に修正🔧
お待たせしました
これにて作業となります
東大阪市 O様
HONDA NSR250R(MC28)
フロント周りカスタム🔧
ブレーキディスクローター交換🔧
(サンスター製プレミアムレーシングフルフローティングディスク)
ブレーキキャリパー交換
(ブレンボ製アキシャル対向4ポッドキャリパー)キャリパーサポート追加(T2レーシング製MC28用ブラック)
フロントフォークのアウターを磨きましたので、部品を変えながら組みます🔧
外していたフロントホイールのディスクローターをサンスター製のフローティングディスクに交換
ホイールを車体に組みブレンボキャリパー用キャリパーサポートを付けて純正キャリパーからブレンボキャリパーに交換
ブレーキホースのフィッティングに問題が発生
部品の手配となります
今しばらくお待ちくださいませ🙇♂️
HRC CBR600RR
58号車 辻本選手
フロントフォークO/H
リアサスO/H
ガスチェック15%程抜けていました
あとはエンジンですね👨🔧
八尾市 K様
HONDA スティード400
インテークマニホールド交換🔧
エアクリーナーボックスを外して乗られていましたので、インマニがアクセルを煽るとグラグラと
バンドを締めてもグラつきは治まらず…ということでインテークマニホールドを新品に交換させて頂きました
しっかりと固定出来るようになりました
これにて作業となります
お待たせしました
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そんな木曜日もお疲れ様でした
結局夜ににパラパラ☔️降った程度でしたね
明日も…☔️降るんかな予報ではガッツリ降ります予報やけど
明日も引き続き頑張るっす
お疲れ様でした