お疲れ様です

ニコニコ
今日も曇り空☁️な大阪上差し
天気予報はだいたい降る予報(梅雨対策)w
予定立てれへんやん爆笑

そんな朝はSAMURAI FACTORY🏢inからの事務作業テレビ
自賠責保険の精算💰
すぐにしないと忘れがちな精算業務上差し
遅延するとペナルティあせる
今年は1回も遅延なしOK

からのSAMURAI Design🏭
今日も続きの作業です✂️



本日はルーフ周り攻めますグッド!


先ずはウィングからルンルン



写真だとソリッドレッドに見えますが、実際は蛍光レッドに限りなく近い色ですニコニコ



バッチリ完了


そしてランチタイム🍽

昨夜、食べすぎましたので調整‪𝐃𝐚𝐲‬上差し



あっさりおうどん照れOKサイコー


午後からもファイテングッド!


Takketがルーフのクリーニングをしてくれてる間に上差し

ZZR1400OK

1番大変なところから攻めますw



この3D曲面だけは何度やっても大変爆笑





完了グッド!合格


上差しタイミングでアポ無し突撃してくれたのは〜



K社長ルンルン音符ルンルン



毎度毎度たくさんの差し入れありがとうございます!そんなにスタッフいません笑い泣きwww


また突撃お待ちしてまーす爆笑



からのルーフいきます✂️




徐々に赤に染まるハリアールンルン

これをリアルに楽しめるのがwrapperやスタッフの特権音符ルンルン音符



光沢感ヤバすぎて天井までも赤に染まってるびっくり

そんな楽しさを味わいたいというスタッフ募集中でーす上差し

DMでもOKなのでお問い合わせくださいネッ✉️


続いてリアゲートへ右差し



ルーフの端材は捨てずにゲートに使用します上差し

限られた材料を決して無駄にしないStyleグッド!

あらかじめテレビで各パートのサイズを算出して、無駄を少なく材料をカットして作業していますニコニコ


アンテナを貼り出したところでタイムアップ🕗


本日は定時で帰ります照れ






SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーYAMAHA XJR400丸ブルー



東大阪市 S様ルンルン



クラッチ一式交換👨‍🔧


清掃は先日おわってるので、さっそく組み付けの作業となりますニコニコOK


クリップクラッチプーレート

クリップフリクションプレート

クリップクラッチボススプリング

クリップコンプレッションスプリング

クリップワッシャー

クリップベアリング

クリップクラッチスプリング

クリップオイルシール

クリップガスケット



クラッチボススプリングとクラッチボスリングを入れクラッチプレート1を入れコンプレッションスプリングはめたら、後はフリクションプレートとクラッチプレートを交互にオイルを塗りながらはめて行きます🔧



センターナットを止めて周り止めカラーをで固定上差し

カバー取り付けてクラッチスプリングを入れてボルトで止めてトルクチェックOK



クラッチカバーのレリーズのオイルシール交換してクラッチカバーガスケットを取り付けてクラッチカバーを止めます、この時レリーズの位置を確認してボルトを止めてトルクチェックOK


クラッチ交換完成拍手キラキラキラキラ



オイルフィルター交換

PFP製



オイル(zz03)を入れてエンジン始動チェックOK



シートカウルの補修をして固定🔧

マフラーエンドが凹んでインナーサイレンサーがハマらないので修正してしっかり入るように様に修正🔧

お待たせしましたニコニコ

これにて作業完了となりますグッド!




東大阪市 O様ルンルン



丸ブルーHONDA NSR250R(MC28)丸ブルー

フロント周りカスタム🔧



ブレーキディスクローター交換🔧

(サンスター製プレミアムレーシングフルフローティングディスク)



ブレーキキャリパー交換

(ブレンボ製アキシャル対向4ポッドキャリパー)キャリパーサポート追加(T2レーシング製MC28用ブラック)


フロントフォークのアウターを磨きましたので、部品を変えながら組みます🔧





外していたフロントホイールのディスクローターをサンスター製のフローティングディスクに交換OK



ホイールを車体に組みブレンボキャリパー用キャリパーサポートを付けて純正キャリパーからブレンボキャリパーに交換キラキラ

ブレーキホースのフィッティングに問題が発生もやもや

部品の手配となります上差し

今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️




丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー

58号車 辻本選手ルンルン



フロントフォークO/H完了

リアサスO/H完了

ガスチェック15%程抜けていましたびっくり

あとはエンジンですね👨‍🔧




八尾市 K様ルンルン



丸ブルーHONDA スティード400丸ブルー



クリップインテークマニホールド交換🔧



エアクリーナーボックスを外して乗られていましたので、インマニがアクセルを煽るとグラグラとあせる

バンドを締めてもグラつきは治まらず…ということでインテークマニホールドを新品に交換させて頂きましたニコニコOK



しっかりと固定出来るようになりました拍手キラキラ

これにて作業完了となりますニコニコ

お待たせしましたルンルン







SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA アクア🔵

東大阪市 T様ルンルン



本日は朝一から検査の為陸運局へ💨



かなり混んでましたが無事1発合格💯



戻り次第部品が届きましたのでエンジンオイル、オイルエレメントの交換🔧





エアコンフィルターの交換✨



拭き取りが悪かったのでフロントワイパーゴムの交換✨



作業完了✅
あとは納車待ちになります☺️




🔵TOYOTA アルファード🔵

東大阪市 M様ルンルン



本日はダウンサスの交換☝️





早速前後ともスプリングを交換していきます♪





しっかりトルク✅



リアは少し手間がかかりますが無事作業完了✅



テストランをし問題なし🙆‍♂️
無事ご納車させて頂きました😊





🔵TOYOTA プリウス🔵

大阪狭山市 T様ルンルン



本日は持ち込み頂いた、レーダー、充電ソケット等の取り付け☝️



早速追加の充電ソケットをつけるために、センターコンソールをバラし電源を取って取り付けます♪





続いて、レーダーもご指定の場所に無事取り付けさせて頂きました☺️



あとは登録だけになります✨
今暫くお待ち下さい🙇‍♂️




そんな木曜日もお疲れ様でしたニコニコ

結局夜ににパラパラ☔️降った程度でしたねw

明日も…☔️降るんかなはてなマーク予報ではガッツリ降ります予報やけど爆笑

明日も引き続き頑張るっすグッド!


お疲れ様でしたバイバイ{emoji:088_char3.png.キラキラ}