お疲れ様です

音符
本日は記念日⚡️だそうでびっくり
なんか色々あるんやねぇ爆笑
雷と聞くとTERUを思い出します照れ
向こうで何してんやろなぁ〜?って。
向こうに行った時に 「よぅ頑張ったのぉ〜」って広島弁で言うてもらえるように日々頑張ろーっとニコニコ

本日はSAMURAI FACTORY🏢inからルンルン



事務作業テレビ事務作業テレビ

からのSAMURAI Performance 大東店長と事務所で打ち合わせ️📝
SAMURAI FACTORY事務所🏢で向かい合って話してると、SAMURAI Performance🏭を立ち上げる前を思い出します照れ

からの銀行🏦さんへ🚗³₃



銀行に来る人って…マスク率高い気がするw

コロナからのマスク文化…いったいなんなんやろ笑

にしてもこの時間が無駄にしか思えなくてストレスもやもや

でもこれも仕事やもんね〜あせる


からのSAMURAI Design🏭へGO🚗³₃


着くとくろーいRXがご来店してた🏭



そして大量の差し入れくれた爆笑



いい人だぁ笑い泣きwww


さてと昨日やりたくてもなんだかんだで着手出来なかった ZZR1400 着手グッド!



下準備から上差し



銀行🏦で時間とられすぎてもう昼やんかびっくりあせる



今日は🍛ってピンッときたのでカレー合格

上等カレーはこの辺では1番かなぁグッド!


そしてT社長キラキラいつも当ブログをご愛読いただいてますT社長!

お待たせしてますお待たせします!!


着手します🫡


ZZR1400はTakketがラッピングの下準備を進めてくれてますOKOKOK

その間にルンルン



こちらはフルラップハッ


しかも…INOZETEK限定カラー…



星INOZETEK 星


なかなかこの色は他に類を見ない色かと思いますニコニコ



最近はTECKWRAPやRWFを貼る機会が多かったので、久々のINOZETEK星


色味の関係なのか、噂通りでシートに厚みを感じますびっくり



しかしINOZETEKの超光沢感はやはり素晴らしい照れ


貼ってる目が痛い爆笑www



とりあえずボンネット、左右フェンダーはFinishOK



気持ち良いくらい美しいニコニコ


INOZETEKのご用命は各認定ショップまでお問い合わせください📞✉️



そして昨夜ご来店🏭いただきましたB社様がご丁寧に🎁気づき気づき



今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️








SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーSUZUKI アドレス125丸ブルー


東大阪市 O様ルンルン


丸ブルーリアタイヤ交換🔧



(ダンロップ製D307)

タイヤが入荷しましたのでご来店🏢

摩耗していたリアタイヤを交換させて頂きましたニコニコOK



ご利用ありがとうございましたキラキラ

また何かございましたらお気軽にご利用くださいニコニコ




東大阪市 H様ルンルン



丸ブルーHONDA ジェイド丸ブルー

ステムベアリング交換👨‍🔧

ホーン配線修理👨‍🔧



ホーンの配線が千切れていたので修理完了

締め付けチェックして試乗もOK



ステムのガタも無く安全に乗っていただけますニコニコ

いつもご利用ありがとうございますキラキラ




東大阪市 H様ルンルン



丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー

納車整備👨‍🔧



エアフィルター清掃キラキラ


駆動系点検🔧



ベルト、消耗品とそのままで十分にご使用いただけますOK


エンジンオイル交換🔧



ミッションオイル交換🔧



スパークプラグ点検🔧



フロントブレーキフルード交換🔧

ブレーキフルードが汚れていましたので、ブレーキマスターのフルードを全て抜きOK

新しいフルードを入れエア抜き完了

ブレーキキャリパー点検🔧



キャリパーの動作チェックOK

パッドはまだいけますねOK

各部締め付け点検🔧



バッテリー電圧点検(12.7V発生電圧14.4V)🔧


クランクケースフィルターはボロボロになっていましたので交換させて頂きますニコニコOK

納車まで今しばらくお待ちください星



丸ブルーKawasaki KH250丸ブルー



東大阪市 K様ルンルン

右ステップの付け根がクラックが有り運転中ぐらぐらするとの事でヘルプ要請🆘



バッチリしっかりまっすぐな男カワサキとなりました拍手



溶接作業の為、取り外していたチャンバーやステップを元に戻りして完了

お待たせしましたルンルン




丸ブルーYAMAHA XV1700丸ブルー



東大阪市 F様ルンルン

本日、車検の為、マフラーとヘッドライト交換(純正ノーマル)👨‍🔧



リアブレーキが効かないとの事で、エアー抜き作業OK



ナンバー灯が点いてないので球交換🔧



なにわ陸運支局🏢

継続車検もバッチリ1発OK


G社長、任務完了しましたニコニコグッド!

ありがとうございましたキラキラ








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA アクア🔵


東大阪市 T様ルンルン



本日は点検から見積もりさせて頂きました♪

早速作業内容OK貰いましたので進めさせて頂きます✨

部品があるスタビリンクの交換🔧





破れてる車両が多いですね💦



これで車検には無事通るので、明日先に検査の方に行く予定にしてます😊

今暫くお待ちください🙇‍♂️





🔵SUZUKI スイフト🔵


M様ルンルン



本日は持ち込みにて車高調の交換☝️

早速取り外していきます♪







ナット類の足りないものは元のショックに付いてるものを使用させて頂きました✨





前後交換し、ご希望の車高に調整させて頂きました😊

いつもご利用ありがとうございます☺️





🔵HONDA eg6🔵


尼崎市 T様合格



本日無事ご納車させて頂きました♪

今後とも宜しくお願い致します☺️






🔵SUZUKI ジムニー🔵


吹田市 N様ルンルン



電装類多数取り付けでご入庫☝️

順次取り付けさせて頂きますので、今暫くお待ち下さい🙇‍♂️






最近、終始作業しっぱなしがたたってなのか…腰がヤバめ笑い泣きw
いたわらないとは重々理解してるのですが、そうもいきませんので、逆に鍛えるかw
明日も引き続きラップ地獄となりますが、気合い入れて貼りきりますグッド!合格

お疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}