お疲れ様ですニコニコ


今週も始まりましたのSAMURAI バイバイ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



材料を取りに行ってからSAMURAI FACTORY🏢inDASH!
サクサクッと事務作業テレビ

からのSAMURAI Design🏭inDASH!

今日は仕上げたいぞグッド!のナビゲーターから上差し





メッキミラーカバーなど存在しそうなものですがw

何とかですが貼ってみました💦


気が付けばランチ🍽 はやっびっくり



今週も自分に勝つでカツ丼w知らんけど爆笑

ご馳走様でしたキラキラ



からのリアバンパー…



もう…気力が…笑い泣き



これはなかなかキマスネw

リポD注入💉🔥


そこで追加オーダーいただきまして笑い泣き



サクサクッとデータ作ってプロット合格

最近はナイフレスで切るよりデータカットしたものを貼る方が楽な気がしてきまきた爆笑


ナビゲーター完了



からのTakket…やらかすの巻あせる

僕の仕事の手が止まる…あせる


人は失敗を繰り返し成長するもの…わかるけど笑い泣き


からのB社様ご来店🏭



どこも大忙しですねぇ〜気づき


またご縁いただきました照れ

Cくんご紹介ありがとねーキラキラ


って気付けば23時やんびっくり


残業もたまにはええやんで笑い泣きツラいけどw






SAMURAI FACTORY🏢


S社様気づき



丸ブルーYAMAHA GEAR丸ブルー



フロントタイヤ交換👨‍🔧



(IRC製MB58)
BESTな交換タイミングですね上差し
いつもご利用ありがとうございますニコニコ



丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライドCVO丸ブルー



高槻市 I様気づき



転倒修理👨‍🔧



先ずは外装バラシ&損傷チェック上差し





なかなか激しく転倒されたのがよくわかりますあせる



こちらは修正&リペイントで対応させて頂きますグッド!

その他の交換パーツは部品が届き次第着手となりますニコニコ

今しばらくお待ちください気づき





丸ブルーYAMAHA XV1700丸ブルー



東大阪市 F様気づき

この度はG社長からのご紹介でご来店ありがとうございます照れ

継続車検👨‍🔧

今しばらくお待ちくださいませニコニコ




東大阪市 H様ルンルン



丸ブルーHONDA ジェイド丸ブルー

ステムベアリング交換👨‍🔧



ステアリングにガタが有り、ご依頼頂きました上差し



年数も経過している車両でしたので、ステムベアリング交換で対処させて頂きましたニコニコ

グリスが固着していたベアリングを外し、ステムレースをフレームから外しましたグッド!



プレスでステムにベアリングレースを圧入OK



ベアリングインストーラーでフレームにベアリングレースを圧入OK



ステムベアリング・ステムシャフトを車体に組み、足廻りを元に戻してステムのチェックOK

別で、配線の断線がびっくり



修理してメーターライト周りを元通りに👨‍🔧

続く…右差し右差し右差し




丸ブルーHarley-Davidson ロードキング丸ブルー



大阪市 S様音符

作業の続きですニコニコ上差し



バルブの擦り合わせ調整から、何度か擦り合わせ&取り付け&エアー漏れチェックOK

地道な作業ですが、大切ニコニコ



ピストン交換🔧



ドラックスペシャルティーズ製ピストンキットキラキラ


ピストンのバリチェックoOK

ピストンリング(HASTINGS製)の仮付けをしてインストール🔧



ファーストリングOK

セカンドリングOK

オイルリング🆖❌

ベースのリングを調整しながら、ピストンに取り付け🔧



コンロッ取り付け、ベースガスケットを入れシリンダー取り付け🔧

シリンダーヘッドを乗せて本日はここまでニコニコ

続く…右差し右差し右差し







SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA MR2🔵



明石市 N様ルンルン

中古車のご納車☝️
ご来店から打ち合わせ、納車整備までさせて頂き、
本日ご納車させて頂きました✨



まずは神戸の陸運局へ登録☝️
そのままN様の元へと回送し、無事お渡しすることが出来ました😊



長らくお待たせしましたが、ご満足頂き良かったです☺️
スタッフ一同、引き続きサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️
N様本日はありがとうございました♪




🔵SUZUKI スイフト🔵

M様ルンルン



今回は車高調の交換で入庫☝️
明日早速作業させて頂きます♪




🔵TOYOTA アクア🔵

東大阪市 T様ルンルン



今回は車検にて入庫✨
早速見積もりさせて頂きます😊




🔵TOYOTA アルファード🔵

東大阪市 M様ルンルン



本日はダウンサスの交換で入庫☝️
順次作業していきますので今暫くお待ちください🙇‍♂️





🔵HONDA シビックeg6🔵

尼崎市 T様ルンルン



本日はオルタネーターの交換✨

早速古い物を取り外して行きます♪



今回はリビルト品を使用🔧



知恵の輪のように通して組み付けます☝️



取り付け電圧と電流チェック✅



特に異常なし⭕️

これにて作業完了です✨
あとは納車待ちになります😌
ご連絡お待ちしております♪





今週はのっけから疲れました爆笑
精神的にも体力的にも笑い泣き
でも、頑張ったあとの気分はなんか良い上差し
精一杯生きてる感的なw?
あぐらかいて稼ぐ社長って憧れますが、僕はどうやらそうはなれないみたい笑い泣き
やっぱり現場が好きグッド!
今日、納車させて頂きました S1000RR のO様ルンルン
後からメールでとても嬉しい内容のお言葉を沢山いただきましたキラキラ



自分でやってるから喜びは倍ですよねニコニコ
喜ぶ顔が見れるのがこの仕事の1番の楽しみですキラキラ

明日も頑張ろっと爆笑

お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}