お疲れ様ですニコニコ


本日は定休日でご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️
さて、日頃の仕事がパツパツな上、ワガママTちゃんのお願いを叶えてあげるには休日出勤しか術はありませんw


前日、納車された新型プリウス上差し



綺麗〜なパールホワイトをステルスプロテクションフィルムで真珠にします爆笑



カットデータを調整してプロット✂️



先ずはフロント周りから上差し


フェンダー合格



反対側も上差し



パッと見はわりにくいかもですが、気付くと面白い爆笑



そんな頑張ってる僕にTちゃんがお昼ご飯を買ってきてくれました拍手


安定のとんかつ道場🐷



ついついいつもの📣📣ってオーダーしてしまうのですが、後悔w

お腹無パンパン笑い泣き


午後からも続きの作業🛡



フロントバンパーFinishキラキラ

定休日返上はここまで⏱


明日からまた頑張りますグッド!キラキラキラキラ


よろしくお願いします🙇‍♂️